◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

お祝いのカードです。

2005-03-27 | スクラップブッキング
春は、卒業・入学のシーズンですね

姪のりさchanに高校入学のお祝いを贈るのに、こんなカードを作ってみました

アンシャル体で「Congratulations」と書いた回りに、春らしくパンチのデイジーを散りばめました
下のほうは、カードクリエーターパンチで3箇所パンチし、図書カードとタグをはさみました。

カラーペーパーだけのシンプルカードですが、これならスクラップブッキングをやったことのない人もできそうでしょ

材料はDUOで買えますよぉ


人気blogランキング
クリックしてね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップは、こんな感じ | トップ | 四つ葉は見つかるかな?(そ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (みっち)
2005-03-27 16:32:53
春らしくて可愛いですね

りささんもきっと大喜びですね
返信する
Unknown (ひめな)
2005-03-27 17:05:39
こんにちは、バタコさん。

早速カードがアップされていましたね~



とってもかわいらしい感じでデイジーが又いいですね~

春らしい感じを醸し出しています。



きっともらったら喜ぶの間違いなしですね~

返信する
デイジー大好き (バタコ)
2005-03-27 21:07:40
みっちさん、ひめなさん、こんばんは

カード、かわいいってコメントもらって、嬉しいです。

本当は、4つ作ったんだけど、写真撮らないで、渡しちゃったの。

カードサイズカラーペーパー30色セットは、カードが簡単に作れるのでお勧めよ~
返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事