◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

ポット&ちゅら

2006-02-24 | インコのちゅら
昨日ご紹介したポットが好評で、嬉しかったバタコです。

今朝、ちゅらとポットをご対面させました。

自分の姿が写っているので興味を示すかな?と思ったら、
あんまり興味がないみたいでした

こんな感じです↓



あー、確かにちゅらの言うとおりですねー


    応援クリックお願いします
     ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゅらの鏡? | トップ | 靴下屋さんで・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美人鏡 (ちむたん)
2006-02-25 08:10:05
チュラちゃん おはよう!ちゅんちゅん♪



可愛く写っているかな♪チュラちゃんのお家は

たくさん 珍しいアイテムがあって楽しいね!

今日は何して遊ぶのかい?
返信する
使いやすそうなポットですね (かわしー)
2006-02-25 11:10:59
ステンレス製のポットは高級感があっていいですね。取っ手も持ちやすそうです



ポットに写ったちゅらちゃん、顔が細長くなってしまうから「これ、あたしじゃない!あたしはもっと綺麗よ!」と言いたかったのかもしれないですね
返信する
あ! (ゆこたん)
2006-02-25 13:32:47
カメラを構えてるバタコさんみっけ!



うちは、あまりお茶やコーヒーを飲まないので

使わないですが、好きなひとには重宝しますね。ステンレスもいいけど、

前に使っていたポットの色がステキだね。
返信する
☆ちむたんさんへ (ちゅら)
2006-02-25 17:45:41
こんにちは~ピロリ。

この鏡、ちっとも美人に写らないよー

バタコはなんでこんなの買ってきたんだろう??

もっとちゅらのおもちゃとか買って欲しいな~



今日も留守番させられて、つまんなかった。

だから、エアコンの上で壁をかじっっちゃった。へへへ!
返信する
☆かわしーさんへ (バタコ)
2006-02-25 17:52:48
このポットに、だんだん愛着がわいて来ました。前のより保温性も良いです



ちゅらは、自分が写っていることがわからないみたいでした。

だから、左手でおいでおいでとかやって写真を撮りました。

興味なさそうな顔してますね
返信する
☆ゆこたんさんへ (バタコ)
2006-02-25 18:02:34
えへへ~、みつかっちゃった!



あんまりお茶飲まないですか・・・

バタコはお茶命ですぅ。

(お茶菓子も命ですが。。。)



今までのポットも、買ってからずーっとお気に入りでしたが、引退ですね
返信する

コメントを投稿

インコのちゅら」カテゴリの最新記事