◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

働き者の青い鳥③

2008-11-11 | 蝶コレクション
シリーズもの復活のバタコんちですっ

働き者の青い鳥①は、コチラ

働き者の青い鳥②は、コチラ

はい、復習していただけましたか


今日の鳥さんは、神戸から飛んできました



わぁ、青い鳥さんとその仲間たちで賑やかですねん

コレは、ブログ友達のちむたんさんが、神戸からバタコのパート先の店までお買い物に来てくださったときに、いただいたものです

鳥の形のかわいいグッツって、なかなかないんですよね~。
この鳥さんクリップは、一袋に同じ色のがたくさん入っているのは見たことがあるのですが、買うのをためらっていました。
そしたら、いろんな色のカラフルセットをいただけたので、嬉しかったです
このクリップは、挟む部分が平らで、結構しっかり留めてくれる優れものです
バタコんちのキッチンで、ピーチクパーチク働いています

ちむたんさんは、蝶グッツも見つけるのが上手で、こんな素敵な蝶たちも連れてきてくれました



青く光る翅がまるでモルフォ蝶だわ~◇◇
この蝶たちは、マグネットになっています。
バタコんちの冷蔵庫にくっついている花の周りで、戯れています
ちむたんさん、たくさんサンキューです




ちむたんさんは、お買い物もしてくださいましたが、もうひとつ目的がありました。それは、やはりブログ仲間のビッチさんとこの「ゴリやん」の写真をバタコに届けることでした。ゴリやんは、お星様になってしまったのでゴリやんの写真つきカードのようなものを作ってあげたらいいね・・と。そのとき、急なお誘いにもかかわらず、ブログ仲間のゆこたんさんもお店まで来てくださいました。ゆこたんさんにいただいたお菓子も、とっても美味しかったですサンキューでした!

その届けていただいた写真は、ミニアルバムにして先日ビッチさんにお送りしたら、とっても喜んでいただけました。
そのアルバムのご紹介は、次回にしますね


      みんなで広げよう鳥さんの輪っ
       ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね     



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタコさんの赤ちゃん!? | トップ | メモリーアルバムforゴリやん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとり♪ (ちむたん)
2008-11-11 22:47:48
お蝶の舞が 実に美しいですね センスの素敵さに アッパレです
 お店に行かせてもらって&ゆこたんファミリー&バタコさんに お会いして、ちょうど一か月 早~い~ もちろん、もう会いたいもんね。あ 会いたいもんチッチ(笑)
 “ゴリちゃんアルバム”製作していただけて嬉しいです。ビッチさん パタパタ写真を楽しんでもらえてるかな。えへへ。
返信する
☆ちむたんさんへ (バタコ)
2008-11-11 23:16:50
こんばんは

ほんと1ヶ月って、超(蝶)早いですねーっ
今度は、バタコが神戸に飛んで行きたいです
お蝶の舞って、セレブっぽいわ~。
ちむたんさんにセンスをお褒めいただけて、嬉しいバタコです
次回は、ゴリやんアルバム、大公開です!!
返信する

コメントを投稿

蝶コレクション」カテゴリの最新記事