◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

芋入りタイ焼き

2009-11-10 | 気まぐれ日記
学園祭で食べたタイ焼きですが、写真を撮っていたのでアップします。

夜中に見た方、お腹が鳴ってしまったら、ゴメンナサイ



ちょっとはみ出しているところも、美味しい~
これで、100円です。

中は・・・



餡は少なめ、お芋はホクホク、ヘルシーですっ

あー、自分でアップしていても、また食べたくなってきました


シクラメンも大きくて持ち運べないから買えなかったけど、
写真でゲット



きれいですねー


      

      ゴミの分別もバッチリな学園祭でした
      ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね  


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゅらとダンゴ | トップ | ↑アップグレード↑ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鯛やき (菊子)
2009-11-10 22:47:52
こんばんは、鯛焼き美味しそう~~~、鯛の形若々しくかんじました。学園祭だからかなー?
バタコさんの親指の爪 見ちゃったーーー
白い半月の部分が大きいから、健康度100点です。・・・菊子占い師より。
返信する
Unknown (Y's)
2009-11-10 23:08:20
こんばんわ。

餡入りでサツマイモ入り・・・
最高でしょう!
どちらも好きな取り合わせです。^^

今夜は、知人のお誕生ケーキを頂いたので我慢します。 爆!!!
返信する
☆菊子さんへ (バタコ)
2009-11-11 08:15:35
おはようございます

タイ焼きの型にも、いろいろあるんでしょうか?
頭の方から写真を撮ったので、ちょっとずんぐりなタイ焼きに見えますね。

きゃっ、爪が写っていますね!
あ、健康度100点で良かった
菊子さんは、占い師でもあるのですね
返信する
☆Y'sさんへ (バタコ)
2009-11-11 08:21:34
おはようございます

餡とお芋、お好きなんですね
お近くの学園祭でも、似ているタイ焼きがあると良いですね

昨夜は、お友達のお誕生ケーキを召しあがったとのことお友達の方、おめでとうございます
あ、今日はちゅらの兄ちゃんの誕生日だわ!

返信する
美味しそうだよぉ (きよりん)
2009-11-11 16:07:52
はああっ、私の大好きなあずきと芋・・・
禁断症状でそうです。あのタイヤキのはみ出た部分は和風クッキーの様な感じがするのですが
美味しそうです。食べたい
それにしても大きなシクラメンですね
いくら位だったのかな??私だったら2鉢+HUSに2鉢持って帰宅しそうな(爆)
こちらはシクラメン農家が近く似ないのかこんな大きな鉢まだ見えません殻
返信する
☆きよりんさんへ (バタコ)
2009-11-11 22:03:30
こんばんは

きよりんさんも、あずきとお芋がお好きなのですね

たい焼きのはみ出した部分は、パリパリして小麦粉の素朴な味がしました。

シクラメンは、1800円位からでした。
買うのに整理券が必要なのですが、ゆっくり行ってももらえるみたいでした。
来年は、車で行こうかなー
返信する
Unknown (Luxio)
2009-11-12 19:49:51
こんばんは
芋入りたい焼き、それを1つ食べると、
お腹が満たされそうです
中に使っている芋、私の想像に過ぎませんが、
芋の色合いから考えると、
さつまいもを使われているのかなぁと
そんな感じがしてきます
返信する
☆Luxioさんへ (バタコ)
2009-11-12 23:00:17
こんばんは

はい、このたい焼きを食べると、結構おなかが膨れます。でも、出店の前を歩くと、別腹が現れていろいろ食べられます

お芋はサツマイモで大正解~
Luxioさんも、芋好き同好会の会員ですねっ
返信する

コメントを投稿

気まぐれ日記」カテゴリの最新記事