◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

蝶スタンプサイコロ

2007-08-13 | 蝶コレクション
サイコロといっても形が似ているから、今命名しました。
コレで、夜な夜な「蝶か判か!」とやっているわけではアリマセン

スタンプには、いわゆるゴムで出来ているしっかりしたタイプと、コレみたいにスポンジの固いので出来ているフォームスタンプがあります。

フォームスタンプは、値段がお手ごろで、カワイイ雰囲気のが多いので、つい買ってしまいます。
このスタンプは、7月のSBXにて購入しました。(300円弱)


4面がスタンプになっています。
↑の画像は、デジカメのカップリングショットで撮りました。
表と裏を1枚の画像で撮れる、便利な機能ですね。


     コレクションはまだ続きますよー♪
      ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタコバッグ② | トップ | 蝶ブラッズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蝶コレクション」カテゴリの最新記事