◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

携帯を変えました!

2005-09-18 | 気まぐれ日記
こんばんは、バタコです。

バタコの携帯は、ドコモのD505iでしたが、半年以上カメラが壊れていました。

それでも、不自由は感じていなかったのですが、ドコモが11月から新料金になるっていうし、mova→FOMAの機種変更も端末が結構安いので、変えてしまいました。

SH700isです

前の携帯は、2年半くらい使ったので、指がそっちに慣れてしまっていて、短いメールを打つのも一苦労しています

でも、カメラが復活したし、動画も取れるし、連続撮影も出来る!!!

いろいろ可能性は秘めていますが、それがブログに生かされるには、時間がかかりそうですぅ。

気長にお待ちくださいませ



    応援クリックお願いします
      ☆人気blogランキング
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナスイが好き | トップ | 昨夜は、お月見しましたか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るな)
2005-09-19 20:20:38
●芋虫さんの名前、教えていただき、

うれしかったです。

ありがとう!



新携帯で撮った写真もUPしてくださいね。

返信する
☆るなさんへ (バタコ)
2005-09-19 22:40:55
こんばんは。

芋虫の名前の件は、喜んでいただけてよかったです。

バタコも、昆虫エクスプローラーは、ブログで教わったんですよ。

とっても便利で楽しいですよね!



今日、うちのムベをじーーーーっと眺めてしまいましたが、目玉君はいなかったです。。。

でも昨日から、アゲハの幼虫を3匹飼い始めました。

秋に羽化するか、蛹で冬を越すか、どっちかな?って実験中なのだ。



あ、携帯の話題なのに虫になってしまいました



まだ、新しい携帯に遊ばれています。。。
返信する

コメントを投稿

気まぐれ日記」カテゴリの最新記事