◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

蝶のメモスタンド◇◇

2007-04-15 | 蝶コレクション
この間、思いがけないプレゼントをいただきました。

それは、素敵な蝶のメモスタンドです。
ステンドグラス風で、とってもキュート



メタルの土台がしっかりしているので小さいながらも、はがきサイズ位ははさめます。
メモはもちろん、写真をはさんでもイイデスネ

あと、ステッカーやメタルチャームもいただきました。





メタルチャームは、ストラップかミニブックの飾りにしようかな~と思っています。
ステッカーは、もったいなくて使えないですぅ。
Aさん、どうもありがとうございました
バタコ感激です



◇◇最近あったかくなってきたので、庭に蝶が飛んでくるようになりました。
バタコがソワソワバタバタする季節到来ですね


    蝶のことをもっと知りたいバタコです
      ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな本 | トップ | ブログ de Scrapbooking その④ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい・・・・ (Mutuko)
2007-04-15 21:08:42
蝶の小物はどれもきれいで素敵ですね~。
バタコさんのおかげで、だんだん蝶の魅力がわかってきました~。
返信する
てふてふづくし (hiromi)
2007-04-15 22:04:05
おやおや、エンボスパンチは載せてもらえなかったようで・・・
わかっているでしょうが、火曜日からはやる気満々でおねげ~しますだ。あたしゃ身体が弱ってますから
返信する
☆Mutukoさんへ (バタコ)
2007-04-15 22:38:17
こんばんは

うふふ、綺麗でしょう~。
Mutukoさんのドールハウスに、こんなメモスタンドが登場する日を心待ちにしております。それとも、豆本が蝶の図鑑っていうのもいいなぁ
返信する
☆hiromiさんへ (バタコ)
2007-04-15 22:43:02
こんばんは

蝶のエンボスパンチは、今あたためていますので、もうしばらくお待ちください。
最近てふてふづいていて、チョー蝶いっぱいなんですぅ◇◇

火曜日からは、鱗粉ふりまいて頑張りまーす
返信する
素敵だなぁ (きよりん)
2007-04-17 19:13:11
バタコさんのお宅の蝶グッズが飾ってある場所を
見てみたいです
きっと春爛漫のように蝶が沢山飛んでいるんでしょうね~
このメモスタンドもとっても綺麗
返信する
☆きよりんさんへ (バタコ)
2007-04-18 00:49:22
こんばんは

素敵って言っていただき、嬉しいですっ
ブログのいいところは断片的にお見せできるところで、バタコんちはそんなに素敵ではないのでありますぅ。
蝶コレクションより、食玩のコレクションの方が目立っているかも
もうちょっと片付けて、蝶コーナーを作ろうかなっ
返信する

コメントを投稿

蝶コレクション」カテゴリの最新記事