◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

クロちゃん日記⑦

2005-06-03 | バタフライ
無事に蛹に就任したクロちゃんは、時々ピクっとしながら、蝶への変身にむけて充電(?)中です。
でも、そこに「ワレワレハ、ウチュウジンダ△※☆」シリーズのレポーターがやってきました。

バタコ 「うちのクロを取材なんて、とんでもないっ!そっとしてあげて下さい

レポーター「宇宙人界のヨン様といううわさを聞いてやってきました。ぜひ、ご登場をお願いしますっ

バタコ 「出演料、高いわよっ 今回だけOKするわ。」


  「ワレワレハ、ウチュウジンダ△※☆!・・・特別編」

   

凛々しいクロちゃん!




本当は、こんな感じ


レポーター「あ、ありがとうございました


チビクロ「ちょっと、そこのレポーターさん。アタシのこと忘れてない

ということで、頑張っているチビクロちゃんも登場です。


(目が充血?)

   


    応援クリックお願いします
     ☆人気blogランキング
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆・師匠の天ぷら・☆ | トップ | 甘酸っぱい楽しみ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひよこ豆)
2005-06-03 15:05:38
クロちゃん、宇宙人シリーズ仲間入りですか~

蛹って、こんな形してるんですね。ピクッて動くのも見てみたいなぁ

チビクロちゃんもガンバレ~!



にんじんの葉のてんぷら、美味しいですよね!

大好きっ♪あぁ~お腹減ってきた

返信する
チビクロちゃんは、ダイエット中 (バタコ)
2005-06-03 17:48:22
クロちゃんファンのひよこ豆さん、こんにちは。

蛹って動かないと思っていたのですが、結構動くんですよー。

中身はどうなっているの?っていつも思います。どろどろしているのかなぁ。。。

チビクロちゃんは、もうすぐ前蛹になりそうです。



そうそう、フェイジョア星人が開花したので、今度アップしますね。変わった花です
返信する
おおーっ (うらら)
2005-06-05 01:34:26
ちびクロちゃんがちびじゃなくなっている~

その上、クロちゃんはバルタン星人になっている~

早く大きくなって地球征服を。。。ワクワク
返信する
たった今・・・ (バタコ)
2005-06-05 01:53:42
うららさん、おこんばんは。

チビクロちゃんは、今、無事、蛹になりましたっ!

手がかからない、良い子でした。

12時くらいから、もうすぐ蛹化が始まりそうだ~と、デジカメ片手にブログってました

小学生からやり直したほうがよさそうなバタコです。

クロタン星人は、地球征服しますかねぇ?

羽化をお楽しみに
返信する

コメントを投稿

バタフライ」カテゴリの最新記事