◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

カードいろいろ

2005-03-05 | スクラップブッキング
今日は、初めてスクラップブッキングのカテゴリーで、投稿しまーす。

昨日今日と、横浜のパシフィコで、スクラップブッキングのイベント「ラブメモSBX]が開催されました。
今日、私はそのイベントに行ってきたのですが、まずびっくりしたのが、会場に行く途中で見た光景。ランドマークプラザにポケモンセンターがオープンし、午前10:30時点で、5時間待ちの行列ができていたことです。ほとんどが、小さいお子さん連れ、行列は外にはみ出していたから、ビル風の吹きすさぶ所で、風邪ひかなかったかな・・・と、おばさんは心配してしまったのであります。

さて、ラブメモですが、今日は、クロップパーティーが催されていました。そのパーティーは、各地から、スクラップブッキング愛好者が集まり、写真をスクラップブッキングしながら、おしゃべりしたり、抽選会などのイベントにも参加でき、いろいろ楽しめちゃうアメリカ式のイベントなのです
私は、クロップパーティーには参加せず、各社のブースめぐりをして、お買い物したり、ミニ講習会に参加したりして、楽しんできました 教わって作ったカードの画像をアップしま~す
家に帰ってきてからは、テーブルの上に買ってきたグッツを並べて、何作ろうかな・・・とワクワクしてきました。
スクラップブッキングは写真のクラフトですが、私はカードを作ったりするのが好きなので、そっちの路線で頑張ろうかしら・・・
こんなの作りましたー!って、アップできる日が来るといいのですが・・・・
期待しないで待っていて下さいね
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あしたは、ひなまつり♪ | トップ | 穴、みーっけ!(ちゅら) »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (きょん)
2005-03-06 03:36:58
こんにちは~~またまた来ちゃった♪

今度はスクラップブッキングね!!

とってもかわいいわ~~バタコさんらしい色合いで・・・・・

でも、トカゲ??形もパンチするのがあるの??

フムフム・・・色々あるんだあ~~♪



ところでバタコさんのブログをリンク集に載せても良いですか??

バナーになりそうな写真とかあったらこちらで貼り付けさせてもらいま~~す!! 

では、お返事待ってま~~す。

返信する
ドキドキ~☆ (バタコ)
2005-03-06 17:06:22
きょんさん、こんにちは。

今、あわててきょんさんのリンクのページに行ってきました

バタコの適当ブログが、あのすばらしい方達のお仲間に入れていただけるなんて、光栄です(ちょっと恥ずかしい・・・)

写真というのは、その一部を切り取れるような写真ですか?メールで送ればいいのでしょうか?いろいろ無知なので、教えてください

よろしくお願いします
返信する
ありがとう (きょん)
2005-03-06 20:54:02
バタコさん!! ありがとう~~

そうそう一部切り取れる感じのものでよいで~~す。

掲示板にペッタンコしてくれても良いし、メールの添付ファイルでもよいですよ♪♪

文字はなんて入れたら良いですか?

それも教えてね!!

私のアレンジで申し訳ないけれどバナーが出来ると思います。



もし適当な写真がなければ、私のリンク集にある素材屋さんにバナーをもらって文字を入れるのも良いですね!!(文字入れはします)



では、待ってま~~す

返信する
楽しかったね~ (ゆかりん)
2005-03-06 21:34:50
バタコさん、お邪魔しま~すラブメモ、お疲れ様でした準備とか、色々大変だったでしょバタコさんをはじめスタッフの皆様のお陰様で、楽しい2日間を過ごせました。ありがとうございましたお疲れが出ないようにして下さいね私も
返信する
つづき (ゆかりん)
2005-03-06 21:43:00
ごめんなさ~い送信ボタンを間違って押しちゃったので、続きを・・・



きょうは早朝から息子のの試合だったのですが、今日はゆっくりしたかったので、密かに雨を期待してたんです・・・が・・無情にもしばらく尾を引きそうに疲れました・・・年齢のせいにはしたくありませんが、もう無理のきかないお年頃なのね・・・



それから昨日買ったフォトフレーム、バタコさんのお力で、是非とも素敵にして下さ~いよろしくです
返信する
ガッテンだぁ! (バタコ)
2005-03-06 22:35:16
きょんさん、今度、写真をメールで送ります。アレンジは、お任せしますので、よろしくお願いします



ゆかりんさん、いらっしゃいませー

寒いのに、サッカーの応援お疲れ様でした

バタコもチームの母やっていたから、大変さがわかるよいつも、雨乞いしていました



フォトフレームは、是非、色を塗ってみましょうねここのコメントにいらっしゃっている「きょんさん」の方が、上手かもしれませんが、バタコもスポンジ使いは、結構得意なのよー

また、お会いできる機会が増えそうで、嬉しいです
返信する
同じだ!! (みっち)
2005-03-08 14:34:16
みっちもバタコさんと同じさくらんぼちゃん作りました~ 何に使うか検討中です 
返信する
私も・・。 (エリ)
2005-03-08 22:38:34
バタコさ~ん、おじゃましま~す。とりあえず名前 変更します「あみ」→「えり」よろしくぅです

みっちと一緒に私も作りましたよ

でも私はBABYのヤツだけど・・

みっちはなかなかリボンがむすべなくって大変だったんですよ



みっち リボン結ぶときいつでも言ってっね
返信する
さくらんぼちゃんの使い道!? (バタコ)
2005-03-08 23:08:56
みっちさん、いらっしゃいませ~

さくらんぼちゃんかわいかったですよね

みっちは、何に使うか、思いつきましたか?

バタコは、ボタンがつけられる「強力のり」

が気に入ったり、オレンジのパンチアートは、スイカに応用できるかな・・・って思ったり、スパンコールとブラッドの組み合わせがいいなって思ったり、単純なことに感動してしまい、使い道まで考えなかったです。

持っているだけで、楽しいなっ
返信する
エリさん、こんばんは (バタコ)
2005-03-08 23:19:27
キャー、ブログタイムだわ

エリさん、改名されたのですね。フムフム

みっちと一緒に体験したなんて、いいなぁ~

バタコは、孤独にリボンと格闘してました

でも、ちゃんと結べたよ

返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事