◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

赤も魅力的♪

2006-05-10 | インコのちゅら
今までちゅらは、青いウナコーワとかボールペンにとても反応していたので、青い色が好きだと思っていました。
(インコは、目が良くて、色も識別できることをビッチさんのブログで教わりました!)

でも先日、バタコが新しい赤いスリッパをはいたら、羨ましそうについてくるのです
(この赤いスリッパは、化粧品の景品なんですけどね・・・。また、おまけですぅ

久しぶりに動画に撮りましたので、見てくださいね
(画像、荒いです。ちゅらは、青い塊です)



◇ 赤いスリッパが欲しい。。 の巻 ◇


      ココをクリックすると見れますよ!





ちゅらは、途中で先回りして踏まれそうになっていましたね。
アブナイアブナイ



    ちゅらに応援クリックしてね
     ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね

 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 侵略を阻止しました | トップ | 頭痛体操でハレバレ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずこしょう)
2006-05-10 19:28:59
ちゅらちゃんっ、危ない!って思わず声かけたく

なっちゃいます。

景品なのに可愛いスリッパ♪

ちゅらちゃんじゃなくてもうらやましいな。
返信する
☆ゆずこしょうさんへ (バタコ)
2006-05-10 20:22:21
こんばんは



ほんと危なっかしいですよね

でも、この場合はちゃんと見ているので、大丈夫。

問題は、忍び寄ってきているのを知らずに、バタコが動いたときなんです。



このスリッパ、かわいいでしょウフフ
返信する
共通点は何か。 (きよりん)
2006-05-10 20:59:31
ちゅらちゃんが大好きなものの共通点はなんでしょう~

うーん

分かったバタコさんが愛用しているものだ。

もしかしたら、ウナにもボールペンにもスリッパにも

ちゅらちゃんの目にはバタコさんが見えているのかも。

こんなに遊んでも発情しない女の子、羨ましいです
返信する
赤いスリッパ (rupinus)
2006-05-10 22:25:26
かわいいね~スリッパ

いまはきれいに見えるよ^

返信する
真っ赤な赤! (ゆこたん)
2006-05-11 16:28:47
リボンがかわいいスリッパですね。



私は、鳥は目が悪いと思ってたよ。

でも、人間より目がいいんだね。

色もわかってるみたいだしね。



ちゅんちゅん鳴きながら、追いかけて

くる、ちゅらねーかわいいです。



止まったら一緒に止まってるし

返信する
可愛い~ (norinori)
2006-05-11 18:42:55
ちゅらちゃん、相変わらず動きが早いですね(笑)

ちょっと動画見て目が回りました・・・(笑)

最後にカメラを見上げるちゅらちゃんにヤラれました
返信する
☆きよりんさんへ (バタコ)
2006-05-11 20:43:49
こんばんは



さすがはインコ先生のきよりんさん、分析してくださってありがとうございます。

共通点は確かにバタコの愛用品かも!!



ちゅらの発情は、ブランコを取り上げたらなくなったみたいです。

きよりんさん所は、たくさんインコちゃんがいるから、インコの健康管理も大変ですね
返信する
☆rupinusさんへ (バタコ)
2006-05-11 20:51:44
こんばんは



なんかね、テンプレートが壊れたみたいなので、このテンプレートに変えたらなおりました。

スリッパ、かわいいでしょ

私らしくないかしら~
返信する
☆ゆこたんさんへ (バタコ)
2006-05-11 20:59:25
こんばんは



そうそう、ちゅらはこのリボンをかじりたかったみたいなんです。

でも、もうあんまり反応しないから、目新しいのが好きなのかな?



目がいいのにはビックリですね。

どんな風に見えているのか、知りたい所です。

味もわかってますよね。

すっぱいイチゴをあげたら、目を白黒させてスッパそうに食べていました



最後に私が止まったらどうするのかな?と実験したら、ちゃんと止まってくれました
返信する
☆norinoriさんへ (バタコ)
2006-05-11 21:03:42
こんばんは



ちゅらは、鳥なんだから飛んだほうが早いのに、こうやってテチテチ歩くんですよね。

インコの競歩選手権があったら、出場できるかな!?

目が回ってしまいましたかスミマセン。。。



最後になんかしゃべってくれると、もっと面白いのにね
返信する

コメントを投稿

インコのちゅら」カテゴリの最新記事