◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

蝶ペンダント

2007-08-02 | 蝶コレクション

毎年6~7月に、家族健康診断というのを受けに横浜駅周辺に行きます。
検診は午前中で終わるので、午後はショッピング~

今年は、横浜ベイクオーターを覗いてみました。
(初めて行ったんですぅ。。。)

お目当ては、蝶グッツ◇◇

フラーっと入ったシルバーアクセサリーのお店「the Southwest Connection」で、ミドリシジミのようなトルコ石で出来た蝶ペンダントを見つけ、ご購入

今年のお気に入りとなりました


    明日はアナスイの蝶ですよ
      ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光る蝶◇◇ | トップ | ◇ANNASUI◇カードケース »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蝶ね。 (るな)
2007-08-02 18:58:43
好きなものは、なぜかよく目につく~んですよね。
バタコさんの胸元で、揺れるの、似合いそう。
でもこの色、あのウナコーワ色のように見えます。
ちゅらちゃん、ほしがりませんか。
返信する
~~~~~(/▽ ̄)/ ~ф (ゆこたん)
2007-08-02 20:16:13
蝶グッツどんどん増えてるんですね
キーホルダーは、おまけでお得ですね~

トルコ石のペンダントもバタコさんに
似合いそうです。

自分の好きなものをみつけたときって
すごく嬉しくなりますよね。
返信する
☆るなさんへ (バタコ)
2007-08-02 20:33:05
こんばんは

あ、ほんとだ、ウナコーワの色に似ていますね!
今のところ、ちゅらにかじられていませんが、要注意かも

蝶グッツは、あれこれ迷っちゃうくらい目について、最近はガマンしていることも多いですぅ
返信する
☆ゆこたんさんへ (バタコ)
2007-08-02 20:38:58
こんばんは

えへへ~、着々と増えていますよぉ

このペンダントがバタコに似合いそうって言ってもらえて、嬉しいですっ

蝶グッツを、身につけている方を見かけると、
「それ、どこで買いましたか?」と、聞きたくなってしまっています
返信する

コメントを投稿

蝶コレクション」カテゴリの最新記事