◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

白くまアイス!?

2012-08-16 | 気まぐれ日記
        残暑お見舞い申し上げます


暦の上ではもう秋ですが、暑さはまだ弱まる気配もないですね
バタコは、少々バテコになっていますが、無理をしないで過ごしています

先日、こんなアイスを食べました




ん?

中身が違うって

そう、とあるところでブルーベリー狩りをさせていただきました。
「この入れ物に入れてね」と、おやつにいただいた白くまアイスのパック

フタが締まらないくらい収穫して、あとはお口の中へ。

フレッシュなブルーベリーは、とっても美味しかったです。



目に良くて、見た目もイイですね







人気ブログランキングへ

フィールドガイド「日本のチョウ」もヨロシクネ

※この本は、ただいまネットでは売り切れ中ですが、重版されますのでお待ちくださいね。
 本屋さんだと在庫があるかもしれません

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタフライガーデン・蝶編⑤(... | トップ | ゴマシジミ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーベリー (菊子)
2012-08-17 13:56:18
バタコさん、こんにちは~

まあ~何と 上等なブルーベリーですね・・・
美味しくて 可愛くて 目にいいフルーツ---
憧れております^^。
たま~~~に 買いますが、勿体なくて 5~6粒
食べては 冷蔵庫に しまったりします^^。
返信する
☆菊子さんへ (バタコ)
2012-08-18 21:34:37
こんばんは

コメントサンキューです

菊子さんにとって、ブルーベリーはあこがれのフルーツなんですね
バタコも、めったに買いませんが、買うとちょっとづつ食べます。
この日のブルーベリーも、とっても美味しかったです
返信する
こんばんは (grassmonblue)
2012-08-19 23:06:42
早速おじゃましました。
AKB58のネーミングは傑作ですね。
よろしくお願いします。
返信する
☆grassmonblueさんへ (バタコ)
2012-08-20 09:01:16
こんにちは

見に来ていただきありがとうございます
AKB58を、お褒めいただき嬉しいです。
成虫の姿と標本を、今度アップしたいと思っています。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

気まぐれ日記」カテゴリの最新記事