◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

ピラティスをやってみました

2006-05-02 | 気まぐれ日記
食料品の買い物にスーパーへ行ったら、「玄米フレーク」にこんなオマケがついていました


今話題のエクササイズ「ピラティス」のDVD(20分)です。
「全身ストレッチエクササイズ編」と「おなか集中エクササイズ編」のどちらかが入っているのです。
278円でもれなくゲットできちゃうなんて、嬉しいわ~

バタコは、「全身ストレッチ」の方が入っていました。
早速やってみたら、体がほぐれて気持ちよかったです
(隣でちゅらが笑ってましたが・・・^^;)

「おなか集中」も欲しくなってしまいました!
今日また買ってこようかな。
(「おなか集中」が当たりますように



その日のスーパーで、コレも買いました↓


ネスカフェに「流れ星のケーキ皿」が付いていました
(398円だったので、2個買っちゃった)
CMに出ている大平貴之さんって、素敵な方ですよね
メガスターのプラネタリウム、見てみたいなぁ


ゴールデンウイークって、オマケつきが多いのかなーと、ますますキョロキョロしてしまうバタコでありました


    応援クリックお願いします
     ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭乗りインコ | トップ | パンジーのフック »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまけって (きよりん)
2006-05-02 20:11:37
魅力的ですよね~

ついついおまけが欲しくて無駄買いしてしまう私は

おまけは危険です。GWおまけが多いのかな。

気をつけなくっちゃ(笑)

めがねの好きなちゅらちゃん。インコってめがね好きですよね

うちの子たちもめがね大好きで困ります
返信する
そう言えばペットボトルもおまけが多いかも (かわしー)
2006-05-03 00:04:41
ピラティスDVD付ですか!オマケとは言えない豪華版ですね!

ピラティスは私も前にジムのレッスンで受けたことがあります。

柔軟性と筋力を同時に調整するので体にいいらしいですよ!

ちゅらちゃんと一緒にピラティスをすると「ちゅらティス!」ですね



バタコさんのメガネにしがみつくちゅらちゃん、「ねー遊んでよ~!」と言っているみたいですね
返信する
Unknown (まむ)
2006-05-03 17:26:21
こんにちは!

セキセイインコのブログをやってます。

よかったら遊びに来てくださいね♪



返信する
☆きよりんさんへ (バタコ)
2006-05-03 23:48:47
こんばんは



はい、GWはオマケ注意報出てますよー

でも、このDVDはお得って思っちゃいました!



きよりんさんちのインコちゃん達もめがねが好きなんですね。

めがねがいくつあっても、足りなそうですね
返信する
☆かわしーさんへ (バタコ)
2006-05-03 23:53:41
こんばんは



あはは~「ちゅらティス」に笑ってしまいました^^v

ちゅらも、運動してもっとやせて欲しいです。換羽期に飛べなかったからといって、今も飛ぶことを忘れています

ジムで、ピラティスやったら気持ちよさそうですね。

バタコもジムに行きたいなー(と思って、何年たつかな?)



ちゅらがめがねに飛んでくるときは、そういえばPCをやっている時が多い気がします。

遊んで欲しいのですね。。。
返信する
☆まむさんへ (バタコ)
2006-05-03 23:58:07
こんばんは。

いらっしゃいませ~



バタコんちに来てくれて、ありがとう!

まむさんのピロチ君もブルーでかわいいですね。

これからもヨロシクお願いします
返信する

コメントを投稿

気まぐれ日記」カテゴリの最新記事