◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

コル紐

2009-05-13 | スクラップブッキング
黄色い紐のお話をしなくっちゃ

この紐は、ヤマト㈱の「コルひも」です。



<伸びない・すべりにくい>って書いてある通り、しっかり縛れます。
また、一本を横に広げると、ネット状になるので、ひもを交差させたりする時に絡ませやすいです

このひもは、5月7~9日の「ホビーショー」で見つけました。
バタコは、そのホビーショーで3日間お仕事しました。

(バタコ撮影)

わっ、人がいっぱいですね
ココは、SELPHY ES3という小さいプリンターで写真を出しながら、
ミニアルバムを作る体験コーナーです。
ご参加された方は、皆さん素敵なアルバムを仕上げていました。
喜んでいただけて良かったです


それにしても・・・ホビーショーで紐を買う人は、あまりいないですよねー。
回りの人からは、バタコさんらしいね~と言われました


     コル紐をあと何に使おうかな?
     ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね  

   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒔きなおし・・・です | トップ | プチタオル de ペットボトル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (まなまな)
2009-05-14 01:27:44
おっと!久しぶりにのぞいたら、素敵な13日にUPですね!

大きな山を越えたようで、お疲れ様でした!
返信する
☆まなまなさんへ (バタコ)
2009-05-14 17:04:48
こんにちは

はい、ブログ復活しています
(いつまで続くかな~

まなまなさんは、13日がお誕生日でしたね
おめでとさんです

ホビーショーでは、まなまなさんもお疲れ様でした
大変でしたが、いい経験になりましたっ!




返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事