◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

アンティークカメラ

2007-08-15 | 気まぐれ日記
カメラと言えば、こんな形をしているのが定番!
小さいけど、形が気に入っています。

コレは、貴和製作所のチャームです。

本当は、小さいんですよ~。



何にしようか、考え中。。。



    持っているだけでも楽しいですっ
     ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝶ブラッズ | トップ | 蝶のチャーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは!^^v (ぷらいむ)
2007-08-17 03:02:13
バタコさん、こんにちは~
「ぷらいむ」でお分かりになるでしょうか???
マスター・やまぐちです^^v

あまりにこのカメラチャームが可愛くて♪
ついに初コメント残しちゃいます!
SBは無論ですが、最近カメラにどっぷりはまっているので、これすんごく食いついちゃいましたよ!!
Coolです

ぜひ今度、実物拝見させてください~

返信する
☆ぷらいむさんへ (バタコ)
2007-08-18 17:27:10
こんにちは~♪
ぷらいむさんでわかりましたよぉ。
コメントありがとうございます

SBは、まずカメラでいい写真を撮ることからはじまりますもんね。
ぷらいむさんのSBは、モデルもいいし写真もいいし作品のセンスも良くて、大好きです

このチャームは、一目ぼれしました
今度見てくださいね。
返信する

コメントを投稿

気まぐれ日記」カテゴリの最新記事