◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

新聞deサーフィン!?

2006-05-28 | インコのちゅら
新聞をかじったりするのが好きなちゅらですが、新聞でサーフィンもするのです!

ちょっと内輪受けですが、動画に撮りました



◇ 新聞サーフィンは楽しいな! の巻 ◇


     ここをクリックすると、見られます!




ちゅらちゃん!という歓声が聞こえたかしら~



     あきれずに応援してね
      ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね





コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライカレーはいかが? | トップ | 働き者の青い鳥 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サーフィン (norinori)
2006-05-29 09:34:10
あはは~ちゅらちゃん可愛いなぁ

めくった後ちゅらちゃんはどこへ行っちゃうんでしょうか

大きな波が来ても立ち向かう姿すごいですますますちゅらちゃんのファンになりました~



声援も聞こえました
返信する
上手~ (きよりん)
2006-05-29 11:58:12
ちゅらちゃんサーフィンも出来ちゃうんだ

新聞の大波にもめげずにしっかりのりのりだね。

ふふふっ。新聞をめくるスピードが突然速くなったりして

うちは福ちゃんが本を読んでいると間に入ってくるので

意地悪して本閉じて挟み込みしちゃいます(笑)
返信する
かわいい (ゆこたん)
2006-05-29 19:43:48
新聞の上をトコトコ歩いてかえってくる

ちゅらねーがかわいいね。

インコの足音もかわいいよね。



ちゅらちゃんって、声も聞こえましたよ。

返信する
Unknown (かおかお)
2006-05-29 20:11:09
お上手ですね

楽しい波乗りですよね~

今度はビッグウェーブに挑戦かな?
返信する
きゃはぁ~!(^^)!ちゅらちゃん大好き (かわしー)
2006-05-29 22:50:19
私、初めはバタコさんがちゅらちゃんと一緒に手品をしたのかと思いました!



バタコさんが新聞をめくっている間にちゅらちゃんがトテトテ・・・・と動いていたのですね。

「ちゅらーちゃん」もちゃんと聞こえました!

ちゅらちゃん、おりこうさんですね~
返信する
☆norinoriさんへ (バタコ)
2006-05-29 22:55:27
こんばんは



ノリノリなちゅらを見ていただき、嬉しいです

めくったあとは、新聞の端っこまで行って、また戻ってくるんですよぉ!

戻ってくるの早いですよね
返信する
☆きよりんさんへ (バタコ)
2006-05-29 23:00:08
こんばんは



拍手してくださって、ありがとうございます

左手で新聞をめくり、右手には携帯持っていたので、うまく新聞がめくれなくてあせってしまいました



えっ福ちゃんを本に閉じ込めちゃうのですか?そしたら、どうなっちゃうのか心配なバタコです
返信する
☆ゆこたんさんへ (バタコ)
2006-05-29 23:03:58
こんばんは



真っ先に夕刊に乗ってきたので、めくったら逃げちゃうかと思ったら、戻ってきたので笑えました



ちゅらちゃんという声は、歓声だったのか悲鳴だったのかは???です
返信する
☆かおかおさんへ (バタコ)
2006-05-29 23:07:05
こんばんは



ほんと楽しそうでしたよ。

バタコは新聞が読めなくて、困りました

ビッグウェーブは、どうやって作ったらいいかな
返信する
☆かわしーさんへ (バタコ)
2006-05-29 23:11:41
こんばんは



あはは~、手品っぽくも見えますね。

同じ場所に戻ってくるから、笑えました



言葉は「ちゅらちゃん」しか言えないので、おりこうさんかどうかは???ですぅ
返信する

コメントを投稿

インコのちゅら」カテゴリの最新記事