◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

クロちゃん日記①

2005-05-10 | バタフライ
昨日、孵化したクロちゃん。
カップ麺の容器がおうちです。
朝、新しい葉っぱをもらって、ゴキゲン(かどうかは?)
夜、仕事から帰ってきたら、おっきくなっていました。

これから、目盛りつきで、成長の様子をアップします。
外の兄弟も、登場させる予定ですので、応援してくださいね

   応援クリックお願いします
    ☆人気blogランキング
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワレワレハ、ウチュウジンダ☆... | トップ | マ・メール成長記録① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Nice Idea !! (hirokubo777)
2005-05-11 21:02:34
スケール(目盛り)付きなんてスケール(規模)がちがうなぁぁ 笑



クロちゃん、幸せ者ですね・・・ 
返信する
うふふ。 (バタコ)
2005-05-11 21:16:26
お褒めいただきまして、ありがとうございます。

バタコも、幸せ者ですっ。
返信する

コメントを投稿

バタフライ」カテゴリの最新記事