◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

可愛いパンチアート

2006-01-28 | スクラップブッキング
街では、バレンタインのチョコがたくさん並んでいますね

バタコは、誰にあげようか・・・ではなくて、どれが美味しそうか・・・と自分用のチョコを探してしまいます

でも、昨日はちょっとフレッシュな気持ちになったんですよ

それは、小学5年生のYちゃんに、バレンタイン用のカードを教えてあげたからなのです。
どんなのかはナイショですが、とっても上手に出来上がりました
バレンタイン作戦が、成功しますように

カードが出来てから余った時間は、パンチアートしました。
丸く抜かれたペーパーの上に、次々と可愛いのが出来上がっていくので、バタコもびっくりでした



タツノオトシゴのは、海水魚が好きなパパにあげるそうです
子供の発想は、なかなかイイデスヨネ


    バレンタイン作戦に応援クリックお願いします
     ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね




   

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« This is a pen ! | トップ | あっ。。(@@;) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い (Y)
2006-01-29 21:48:33
先日は、どうもありがとうございました。

とってもうまくできました

2月14日、がんばります。

パンチ大好きです
返信する
おめでとうございます。 (ゆずこしょう)
2006-01-30 10:53:22
ブログ開設1周年おめでとうございます~。

お茶目なちゅらちゃんや素敵なパンチアート、

心和むお花やグリーンが満載のバタコさんの

ブログは皆さんとても楽しみにしていると

思います。私も今年の目標としてはブログ開設

だったのですが、皆さんのブログにお邪魔して

遊ばせていただいているだけで

満足しつつあります(笑)…。



そうそう!ウチのセキの改名案、バタコさんの

「セキノ姫」「セキノ納言」等々…

笑わせていただきました。結構可愛いかも♪

何となく判明した日を境に「セキちゃん」

「セキピー」と呼んでいます。

女の子と判明した途端、女の子にしか見えないから不思議なもんですね。



返信する
Yちゃんへ (バタコ)
2006-01-30 22:21:14
こんばんは。

この間は、一緒にカードが作れて楽しかったです

愛情たっぷりのカードで、ハートをゲットしてくださいね



パンチアートも、とっても上手でした。

またいっしょに遊んでくださいね
返信する
☆ゆずこしょうさんへ (バタコ)
2006-01-30 23:38:06
お祝いメッセージ、ありがとうゴザイマス



バタコのブログを応援してくださって、嬉しいです。

今まで自分の周りにはインコを飼っている人があんまりいなかったけど、

セキピーちゃんやキムチ君やゆずこしょうさんとお知り合いになれて、嬉しいです



ブログの開設、是非やってみてくださいね。

バタコでも出来たのですから、きっと大丈夫ですよー

セキピーちゃんの秘蔵写真、楽しみにしています



これからも、よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事