◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

ワレワレハ、ウチュウジンダ☆※△・・・21

2009-08-18 | ワレワレハ、ウチュウジンダ☆※△
JA直売所のお話の前に、万治の石仏のそばで遭遇したウチュウジンさんをご紹介します~

赤い橋から下を見ると、水はきらきらと光っていました

すると、何やら音もなく進む、不思議な物体が・・・



耳をすますと。。。

「ワレワレハ、アメンボ星カラキタ、F1星人デス・・・☆※△」

へぇー、車だったら、燃料は何?

「ワレワレノ燃料ハ、イマハヤリノHV(ハイブリッド)デモナク、バイオエタノールデモナク、ヒョウメンチョウリョクト脚力デ、走リマス・・・☆※△
ソシテ、遠クヘ行キタイ時ハ自前ノ羽デ飛ブコトモデキマス・・・!!!」

まぁ、とってもエコね
今度、バタコも乗せて欲しいわ~。

「ハイ、ヒョウメンチョウリョクヲ、利用シテイマスノデ、制限体重ハ○gデス・・・☆※△」


。。。。。。



上の写真では、ちょっと分かりずらいので、下のイラスト入り写真を見てくださいね。



F1カー、よく知らないけど、こんな感じかしら?



    アメンボの影って、面白いですね
     ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万治の石仏 | トップ | JA夢マーケット »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (Y's)
2009-08-18 22:56:48
こんばんわ。

いやー、これにはちゃっくちゃんも参ったのではないでしょうか!?笑!!
すばらしい発想ですし、
>F1カー、よく知らないけど、こんな感じかしら?
嘘うそ! バタコ様、知ってらっしゃる!!!
座布団2400枚です! 笑!!!(F1の排気量)
返信する
☆Y'sさんへ (バタコ)
2009-08-18 23:18:48
再び、おこんばんは

またまた、おほめいただき、光栄です
これは、ちゃっく姫への応援歌でもあります

わーい、座布団2400枚ももらっちゃった
お姫様気分だわ~

返信する
ウヒヒ (レモンチェッロ)
2009-08-19 14:53:57
もう、バタコさんったら
おもしろすぎますぅ

え~ アメンボのかげを見つけるなんて
なんという 目をお持ちなんでしょう

バタコさん 大好きです
返信する
☆レモンチェッロさんへ (バタコ)
2009-08-19 21:43:56
おこんばんは

ワーイ!またまたレモンチェッロさんに、面白がっていただけて、嬉しいですっ

アメンボは、橋の上から見ていますので、水面は光るし、デジカメの液晶は見えないし、まぐれで撮れた写真って感じです

またウチュウジンを見つけたら、アップしますね



返信する
(^-^*)/コンチャ! (ゆこたん)
2009-08-20 17:27:28
あめんぼ・・・久しぶりにみました。
きれいな水じゃないと、いなそうです。
ここの、水はすごくきれいですね。

ふふ ほんと F1カーみたいな陰だぁヽ(*'0'*)


そういえば、さっき 近所でへびが、裏返しで
死んでました~ やっぱ田舎って感じです~
返信する
☆ゆこたんさんへ (バタコ)
2009-08-20 18:56:01
こんばんは

アメンボは、キレイな水じゃないといないのは、初めて知りました
確かに、ここの水はキレイでしたよぉ

影が、F1カーに見えて良かったです

へぇ~、蛇が死んでいたら、びっくりしますね
蛇も、暑さにやられたのかしら~
返信する

コメントを投稿

ワレワレハ、ウチュウジンダ☆※△」カテゴリの最新記事