◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

明日はおでん

2006-02-15 | 気まぐれ日記
明日、バタコはバタコ母と出かけることになりました

だから、夕食後に明日のおでんを作りました




お天気がちょっと心配ですが、行ってきま~す。



    応援クリックお願いします
     ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコケーキもらいました! | トップ | いくつになっても。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出かけ~? (norinori)
2006-02-16 08:58:56
おはようございます

バタコさん、どこに行くんだろ~?

おでんおいしそうだな~

今日は昨日よりちょっと寒いですね雨も降ってますね
返信する
いってらっしゃい♪ (ゆずこしょう)
2006-02-16 10:35:35
味がシミシミして美味しそう~。いいな。

お母さまとお出かけなんですね。

天気はいまひとつだけど楽しんできてね。

私はこれから仕事…。今週ぶっつづけです…;
返信する
☆norinoriさんへ (バタコ)
2006-02-16 21:02:33
ただいま~



おでん食べたよー

行き先は、伊豆稲取の「つるし飾り」を見に行ってきました



かわいかったよぉ
返信する
☆ゆずこしょうさんへ (バタコ)
2006-02-16 21:06:22
ただいま~



おでんでお腹いっぱいでーす



伊豆稲取の「つるし飾り」を見てきました

雨も思ったより降っていなくてよかったです。

母も喜んでいました。



リフレッシュできました
返信する

コメントを投稿

気まぐれ日記」カテゴリの最新記事