◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

軽井沢 de 花畑牧場

2012-02-09 | 気まぐれ日記
スキーの次の日は、いいお天気でした

軽井沢に向かう途中、浅間山が綺麗に見えました。



この写真は、走っている車の中から撮りました
コンデジの手ぶれ補正って、優秀ですね!

もう少し走ると、並木に白い花が咲いているみたいに見えるところがありました



木々に霧氷がついているのでしょうか?
幻想的でキレイでした

今回の軽井沢は、プリンスショッピングプラザでお買い物です
バタコは、リュックとスプリングコートを買いました。

このアウトレットは、真ん中に駐車場があって、イーストとウエストが
とっても離れています。
連絡通路は、いつもは芝生の広場なのですが、今回は雪原でした



子供たちは、雪だるまを作ったりしていて、楽しそう~。
バタコも、一緒に雪だるまを作りたいくらいでした

お昼は、花畑牧場がやっている「ホエー豚亭」でホエー豚丼を食べました



甘辛くしっかり味がついているお肉が柔らかくて、美味しゅうございました
バタコのお腹が雪だるまになりましたっ

楊枝入れもピンクの豚ちゃんで、可愛かったです



駐車場に戻るのに、再び雪原を歩きました。



クリスマスツリーみたいな木々が素敵でした



人気ブログランキングへ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさま2000スキー場 | トップ | バタフライガーデン・植物編②... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホエー豚丼 (菊子)
2012-02-10 11:48:06
バタコさん、こんにちは~

スキーを楽しんだ、次の日は軽井沢にいらっしゃったんですね~
浅間山---姿いい~~~
霧氷は、幻想的ですよね~以前 冬の箱根で見た時驚きました。

軽井沢のプリンスショッピングプラザで、お求め
になったリュックとスプリングコート、どんなのかしら?

花畑牧場で生まれた「ホエー豚亭」での「ホエー
豚丼」私も食べて見たいわ~
ボリュームたっぷりですね、北海道に行かないと
食べられないと、思って居りました。
小豚の楊枝入れ可愛い---ピンクの色がいい^^。
返信する
☆菊子さんへ (バタコ)
2012-02-10 22:01:41
こんばんは

浅間山が、こんな風にくっきり見えたのは
久しぶりだそうです。
(浅間山は、写真の一番右の山です)

霧氷は、もっと近くで見れたら良かったですが、
白くなっている木々も素敵でした!

買ったリュックとコートは、春になったら活躍しそうです

菊子さんもホエー豚丼を食べて、
雪だるまの仲間になりましょう~

返信する
わあっ、白銀の世界 (きよりん)
2012-02-13 15:53:59
素敵ですね・・
スキーかぁぁ
若いとっても大昔を思い出してしばし浸ってしまいました(笑)
懐かしい風景だなぁ・・・
白銀。もう何年も見てません。素敵なデートうらやましいです
返信する
☆きよりんさんへ (バタコ)
2012-02-14 22:30:21
こんばんは

スキーって、バタコにとっても青春の思い出って感じです
今回は、デートっていうか、転んで仕事に支障がないようにしなくちゃと、守りのスキーでした

最近の若い人にとって、スキーはなかなか青春の思い出にはならないのでしょうね。
今日のニュースで言ってましたが、宝くじも20~30代の人は買わないそうです。

合理的なのか、夢がないのか・・・。
でも、それなりに生きているそれも大事なことかと思います

返信する

コメントを投稿

気まぐれ日記」カテゴリの最新記事