◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

腹筋をするモニュメント!?

2009-07-10 | 気まぐれ日記
諏訪湖一周のアルバムには貼らなかったけど、ちょっと気に入っている写真を
ボチボチアップします。

今日は
「腹筋をするモニュメント!?」です



公園に来た人が、このモニュメントに乗って、腹筋をするようになっている訳ではなさそうです。

ここは、岡谷温泉の所にある公園で、このモニュメントはこういう位置にあります。



温泉に入ったあと、湖を見ながらこのベッドでのんびり出来るみたいですが、
このきつそうな格好のモニュメントを見ていたら、ちょっと疲れちゃいそうですね


    この写真を見て腹筋を意識しようっと!
    ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« batako2号 de 諏訪湖一周 | トップ | 東京タワー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (Y's)
2009-07-11 07:34:47
おはようございます。
ネットアラーで 今、復旧したところです。苦笑!

さすが、バタコさん!
見る視点が違います!!!

この腹筋モニュメントを観ていると、ホントこちらの方が疲れちゃいますネ! ^^
休憩しながら観ても逆効果になりそうな。笑!

しかし、バタコさんは、腹筋 得意そうな感じがしてます。 (^^)y
返信する
モニュメント (菊子)
2009-07-11 10:12:06
お早うございます。諏訪湖の湖畔、素敵ですね~モニュメントにタオルケットをおせて、その上で腹筋運動をして見たいです。
返信する
きゃぁ~  (レモンチェッロ)
2009-07-11 10:23:06
こんにちは!
日記に初書き込みいたします。
「腹筋をするモニュメント!?」
きゃ~!面白すぎる!
バタコさんの 素敵な写真 ^^
諏訪湖の広々感に きつそうな腹筋がいい仕事してます。
返信する
☆Y'sさんへ (バタコ)
2009-07-11 22:57:33
こんばんは

ネットエラー、困りますね。
復旧してよかったです

あはは、バタコの視点、違いまっか!?
他にも、モニュメントがあったと思うのですが、コレしか目に入らなかったですっ

こういう寄り道ばっかりしていたので、サイクリングは、なかなか進まなかったですっ

えっ、腹筋ですか?
はい、ポニョが住んでいますっ
返信する
☆菊子さんへ (バタコ)
2009-07-11 23:05:33
こんばんは

諏訪湖湖畔には、ところどころ公園や休憩スポットがあり、ウォーキングの人が休んでいたりします。
のんびりするには、いいところだと思います。

えっ!
このモニュメントに乗って、腹筋したいですか!?
菊子さん、是非やってみてくださいネっ
返信する
☆レモンチェッロさんへ (バタコ)
2009-07-11 23:11:21
いらっしゃいませ~こんばんは

コメント、サンキューです
えへへ~、面白がっていただけて、嬉しいですっ!
諏訪湖の風景の中で、ほんといい仕事していますよね!
ここだけのナニコレ珍百景に、しちゃいますか
返信する
Unknown (ちゃっく)
2009-07-12 18:45:51
こうしてみていると湖って静かでいいですね。
神奈川も湖多いですよね。水の資源が多いところは、大切な財産なんだから大切にしないとね。

支笏湖の途中にオコタンンペ湖(お子ちゃん・ペコちゃん?!笑)という、地図にないような小さな湖があります。

諏訪かぁ~、秋に出張だわさ。おっ、ここはE社のお膝元。
返信する
☆ちゃっく姫さんへ (バタコ)
2009-07-12 22:05:31
おこんばんは&お疲れ様です

湖って言うと
「静かな湖畔の森の影から~♪・・・カッコーカッコーカッコカッコカッコ~♪」って輪唱が耳に流れてきますね♪
この日は、平日と言うこともあり、人が少なかったですね。

支笏湖のそばの、おこちゃんペコちゃん湖に、行ってみたいです

秋の出張は、ナニコレ珍道中にならないようにしなくては。。。
返信する

コメントを投稿

気まぐれ日記」カテゴリの最新記事