◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

好奇心旺盛です

2006-05-23 | インコのちゅら
少し前にのどが痛かったとき、のどスプレーがテーブルの上にありました。
(もうのどは痛くないですので、ご心配なく

またまたちゅらが、のどスプレーに寄ってきて、興味深々たわむれています。

久しぶりにちゅら劇場にしましたので、見てくださいね




  ◇ 好奇心は止まりません の巻 ◇


















なんだか、物足りなそうな表情でしたね。
新品のウナコーワの登場が待ち遠しいのかな?



    ちゅら劇場に投げ銭(クリック)をお願いします
    ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ欄占い | トップ | ドライカレーはいかが? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいのぉぉ (きよりん)
2006-05-23 21:20:19
ちゅらちゃん、新しい彼氏を見つけたかって

思いましたが、頼りなかったかな(笑)

ウナコーワ君みたいに、倒されても立ち上がる

たくましさが必要だね。もうすぐちゅらちゃんの恋の季節か(笑)

ウナ劇場じゃなかった、ちゅら劇場が楽しみです
返信する
☆きよりんさんへ (バタコ)
2006-05-23 21:54:42
こんばんは



インコ先生に、かわいいって行っていただけると嬉しいですっ

こののどスプレーは、頭でっかちだったみたいで、すぐに倒れてしまいました。

(セロテープ作戦、すれば良かったかな。。?)

先日、ウナコーワをちょっと見せて見ましたが、やはり目の色が変わりました



ウナ劇場もやりますねー
返信する
ちゅらちゃん劇場の季節ですね! (かわしー)
2006-05-23 22:14:59
ちゅらちゃーん

のどスプレーはウナコーワよりも倒しやすかったかな?スプレーを倒した時のちゅらちゃんの得意気な表情が大好きです



またウナコーワの季節が始まりますね!

今年もウナアタックが見られるのを楽しみにしています。
返信する
☆かわしーさんへ (バタコ)
2006-05-23 22:26:08
こんばんは



ハートの目で見てくださり、ありがとうです。

何かしたあと、ちゅらは「ヤッター!」って思うのかしら?嬉しそうですよね



もう一度、ウナコーワや似ているものを並べて、実験をしてみようかな!と思っています。あんまり期待しないで待っていてね
返信する
あはは~ (norinori)
2006-05-24 09:50:26
ちゅらちゃん力持ちでちゅね~

・・・っと、赤ちゃん言葉が出てしまいました(笑)

ちゅらちゃんの写真一枚一枚の表情がとっても可愛くて何度も見ちゃいました

ウナコーワがやっぱり好きみたいですね
返信する
 (ちむたん)
2006-05-24 15:17:12
うふふ~ 

チュらちゃんは 青い色が好きやねぇ~

ウナアタックがお好みかしら♪
返信する
☆norinoriさんへ (バタコ)
2006-05-24 21:56:23
こんばんは



表情の違いをわかっていただき、嬉しいです。

何度も見てくださったんですね!

ちゅらも嬉しいそうです

norinoriさんの視線がこっちまでとんできましたよぉ
返信する
☆ちむたんさんへ (バタコ)
2006-05-24 21:59:11
こんばんは



うんうん青いのが好きですねー!

いろんな青いもの集めて、実験をしてみたいです
返信する
やっぱかわいいっ!! (りばてい)
2006-05-25 22:43:02
バタコねぇさん、こんにちわ。

やっぱちゅらちゃん、かわええわ

バタコねぇさんの生活にぴったし密着したこのちゅらちゃんの日常のひとコマなんともかわええですわ。

返信する
虫刺され (かおかお)
2006-05-26 14:41:08
私もウナコーワ使用してますw

キンカン派だったのですが、持ち歩きできないのでウナコーワ派に

ちゅらちゃんと同じで私も青好きですよ~。

返信する

コメントを投稿

インコのちゅら」カテゴリの最新記事