バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

必見「魚の放射能汚染ツイートまとめ」

2013-01-03 00:46:11 | 地震・原発事故
年末年始、お刺身やお寿司を食べる機会が多かったと思う。
3.11以降、大好きだったお寿司もほんとに食べてない。

ですが、このホームページ見てギョギョギョですた。

産地見て安全だからと思っても、福島の魚が各地で水揚げされてる場合もあるみたい。

千葉、茨城、福島などの領海で操業した漁船が、三重や鹿児島などで水揚げをしている。そしてそれらは検査もされることなく、地元産として流通させられる」
「東北産(どこかは言わない)の鰤(ブリ)が、静岡経由で鹿児島の某所に入荷し、混ぜられ、再度また何処かへ出荷された…。鹿児県内にも出回るはずだ」

など。

このサイトは必見です!
http://ameblo.jp/sunamerio/entry-11437592784.html

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達と一緒にゆく年くる年は... | トップ | 「学校の価値」(NPO法人ゆめ... »
最新の画像もっと見る

地震・原発事故」カテゴリの最新記事