バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

オスプレイを正当だと言う人は、低空飛行してるとこに住んでおくれ。

2012-10-18 08:51:46 | 原発/環境/基地/貧困/政治
わたし、安全なところに暮らしておきながら「基地は必要だ」「放射能は怖くない」って言ってる人がいると、吐き気がする。

オスプレイを正当だと言う人は、低空飛行してるとこに住んでおくれ。
低空飛行の恐怖と、爆音のストレスに耐えられるかどうか、実際に住み込んで体験してくれませんかね?

放射能を怖くないという人にも、フクイチ周辺に暮らして欲しいと切に願う。

そこから話を聴こうじゃないの (΄◞ิ౪◟ิ)


こちらの動画を観ておくれ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗っても落ちない「ネオニコ... | トップ | 〈イラスト〉RICHがPOORから... »
最新の画像もっと見る

原発/環境/基地/貧困/政治」カテゴリの最新記事