バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

本日(20日)発売のDAYS JAPAN2月号、買って下さい!!

2011-01-20 00:08:50 | 田中優&鎌仲ひとみ
私が定期購読してるDAYS JAPAN。
「いつか読もう」とストックして目を通してないものも多く、そのほとんどを次女が読んでいる(笑)。

長女は死体が怖くて(←あっしも)ページを開くこともできないけど、次女は残酷な写真も「だって本当のことだもん」と言って見ることができる。
(動物の虐殺のことも直視した上で「殺される動物を保護する仕事がしたい」とか言ってんです。次女、母ちゃんより強いわぁ)

で、数日前に送られて来た2月号も、私のパソコンの横に置きっ放しにして目を通してなかったのに、ツイッターで今月号の特集「次世代エネルギー最前線」を優さんが書いてるって知って、ビックリして飛び上がった
それ、早く教えてくれよー師匠

さて、日付が変わったから写真載っけてもいいかな?

表紙がこれで


特集がこれ。

しびれますっっっっっっ。
この内容で820円は安いっすー。

「本屋で見かけたら、読んでみてくださいーーー」ではなく、DAYS JAPANを応援する意味でも
「買って下さい!!!!!!!!」
写真てんこもりで、師匠の記事ももっちろん面白いっす。
買ってね、買ってね、買ってねー。
アザーーーーーッス。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の次女(ホロリ編)2011.... | トップ | 1/25(火曜)SLOWおもち... »
最新の画像もっと見る

田中優&鎌仲ひとみ」カテゴリの最新記事