バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

今日の次女(2011.2.22)

2011-02-22 23:40:00 | 今日の次女・オモロいこと集
「ランドセルってね、背中だけに洋服100枚着てる感じで暑い」

「魔女になりたいなぁ。そしたらママが500歳まで生きられるように魔法かけるのに」
…一人だけ長生きしてもねぇ(微妙)。

「学校、おバカな男子の相手してあげなきゃいけないから疲れる~」
…ちょっかいかけてくる男子と「遊んであげてる」らしいっす(笑)。

今朝、くまちゃんと真剣に会話してたので、加わってみました。
次女「くまちゃーん、お留守番できますか?」
くま「いやいやいや~学校ついてく~」
次女「連れてってあげるわけにはいかないの、ごめんね」
くま「えーんえーん、ついてく、ついてく~」
次女「だってくまちゃん、おっきいんだもん!もうちょっと小さければ良かったのに…」
くま「Nちゃんと一緒がいいーっ」
次女「…ママ!!そんなこと言うと、ホントに連れていきたくなっちゃう!」
くま「置いてっちゃいや~~~~」
次女「…ママ!!学校遅刻しちゃうから!!ホントに!」

帰って来てから、くまちゃんの相手してました。


抱っこしたらねんねしちゃったんだって。


もうじき4年生。
幼いんでしゅ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼む!私に仕事をさせてくれ... | トップ | 原発が来て町がどうなったのか »
最新の画像もっと見る

今日の次女・オモロいこと集」カテゴリの最新記事