バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

2012.12.11「ブラウンズフィールド」中島デコさんと座談会

2013-01-09 14:41:18 | 
12月11日、片桐美紀ちゃん企画で、中島デコさんとお話しよ会がありました♡



デコさんと言えば、マクロビオティックをオシャレにセンスよく日本に広めた第一人者だと思ってる(私、そういう認識。間違ってたらごめんちゃい)。

中島デコのマクロビオティック パンとおやつ
中島 デコ
パルコエンタテインメント事業局


生きてるだけで、いいんじゃない
エバレット・ブラウン
近代映画社


中島デコのマクロビオティック ライステラスカフェ
中島 デコ
PARCO出版


美人のレシピ―マクロビオティック望診法
山村 慎一郎,中島 デコ
洋泉社


大地からの贈り物レシピ
中島 デコ
サンマーク出版


かんたん、おいしい! マクロビオティックはじめてお弁当レシピ
中島 デコ
近代映画社



そして、デコさんご夫婦主宰のブラウンズフィールドには、私の理想の暮らしのヒントがたくさんある。

ブラウンズフィールド
http://www.brownsfield-jp.com/



中島デコさん、とっても美人さんでした。
とっても気さくな明るい方で、飾ってなくて素敵オーラがいっぱい。
こんな年齢の重ね方ができたらいいなぁと、憧れます。

食の話、政治の話、千葉での暮らしの話、3時間以上おはなしできて嬉しかった♡

持ち寄りランチ♪

私は、セロリ+油揚げ+もやし炒めを。


みなさんのお料理、どれもこれも美味しかった♡


企画してくれた美紀ちゃんありがとぅ!




「まのび放送局で取材に行きたい!」と言ったら「ぜひ来て」って言ってくれたぁ♡わーい。
何より、デコさんにまたお会いしたい♡

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガクちゃんが刈谷で「よさみ... | トップ |  「今日、第一原発の現場に入... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事