バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

プレーパークと、布看板の制作

2010-06-20 00:55:58 | プレーパーク
昨日はプレーパークの日。
朝のお手伝いに行ってきました。

雨降りの森は、みずみずしくて生命力たっぷり。
あじさいがキレイだった。


朝のプレーパーク。
朝一番で来ると、来場者が少なくて、遊び場占拠できます。


さて、家に帰ってからは、green mamanの布看板の制作にとりかかりました。
今度の朝市までに間に合わせないとね!
グリーンの帆布に、アクリル絵の具で文字を描いていきます。

めっちゃ地道な作業。
約6時間くらいかかって、まだここまで。


地道だけど、こういう作業は好きなのだ。

今日、次女は、たかちゃんに連れてってもらって、レオンさん(作手町)の棚田の田植え。
http://www.biodebio.or.jp/
そのままたかちゃん家にお泊まりしてます。
一緒に子育てしてくれる友達がいること、本当に嬉しい!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのだんなちゃんはカッコ... | トップ | 本日の鞍ヶ池プレーパーク(... »
最新の画像もっと見る

プレーパーク」カテゴリの最新記事