バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

とよた一箱古本市

2010-03-23 08:47:05 | イベント/講演会/映画
この3連休は、楽市楽座&あすけ夢里まつり仕掛人でもあるヒグ~さん主催の「とよた一箱古本市」でした。更にはトヨタロックフェスティバルのヤザワくんが強力な助っ人(ヒグ~さん、ヤザワくん、お疲れさーん!)
めっちゃ興味あったけど、プレーパークだのおやこ劇場だの、イベント盛りだくさんで(この他に諦めたものも多々)最終日にちょっと覗くことしかできなかった。


出店してる人が魅力的だったから、売ってる本も魅力的
うちに収納できる本棚があればガッツリ買い込みたかった(ホント、収納場所がない)。
あと、芸短大生の頃なら、ヒントにできる本がたんまり。
今は休刊になってしまった「STUDIO VOICE」もたくさん売ってた~。学生時代、読んでたなぁ。


いいね、いいね、「一箱古本市」。

ステージでは大道芸の方たちが…。



この、子どもの「お口ポカーン」が大事。


2回目に行った時は、ヤザワくんがこんな姿になってた。


優さんイベントのチラシも配らせてもらったり、出店者の方とお話できたり、路上詩人間琴さんとも出会えたし。
ヒグ~さん×ヤザワくんのコラボ、サイコー
このセンス良いお二人に、とよたをガンガン盛り上げてもらいたし。
超期待しております

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然住宅DVD勉強会を企画しま... | トップ | 劇団うりんこ「ハッピーボー... »
最新の画像もっと見る

イベント/講演会/映画」カテゴリの最新記事