バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

「TRUE INFORMATION」作戦会議(2011.4.3)

2011-04-05 16:14:37 | 地震・原発事故
先日、日曜日は、「TRUE INFORMATION」作戦会議@ぴっちゅ、でした。


総勢20人くらいだったと思われます。
市外からの参加者も♪(ありがとう)

IGEちゃんの被災地報告会(IGEちゃん、いとこと「底上げJAPAN!!」を立ち上げて復興支援してます)、田中優さん講演会のDVD鑑賞、「THINKER」(http://www.thinker-japan.com/aboutthinker.html)メンバーによる浜岡原発視察報告。

濃い半日となりました。

「THINKER」のすごさはハンパじゃないです。
海外の政府間でしか流通していない書籍を入手し、全部「和訳」してるのを聞いて、私たちが問題視してることが表面だってことを知りました。

今回の地震の裏に隠されている真実…。
責めるべきは、東電でも、日本でもないのかもしれない…。
水面下で長年に渡って計画されているシナリオとは?

日本人の多くの人は情報操作&思考停止しちゃってるから、こういうことを言うと「陰謀だ」「トンデモ話だ」と言われてしまうけれど、THINKERが和訳した、その分厚い内密本にはそのシナリオが記されている。

ここで語るには言葉が足りないのでやめておきますが、THINKERは今、サイトを作ってますので、もう少しお待ちください。
早くみなさんに紹介したくてうずうずしてます。

次回の作戦会議は12日の予定でしたが(@ぴっちゅ)、THINKERメンバーと一緒に浜岡原発を停止してもらうべく中部電力に行く日となりました。
(一緒に行きたい方は、現地集合で♪)

「TRUE INFORMATION」作戦会議にはTHINKERも加わってもらって、5/5(祝)の田中優さん講演会、一緒にやります!

こちらの講演、先着240人ですので、すでに参加希望の方は
ke-tin@banbino.jp
にお知らせください。

THINKER、
シャレにならんほどスゴい
です!

3月に出版された本、必読!
「マスコミとお金は人の幸せをこうして食べている」


THINKERのブログはこちら↓
http://thinker365.blog130.fc2.com/


この日はイニュイックの代表さんも来てくれたよ♪

翌日から被災地に向かう仲間たちが持ってってくれる物資も、たくさん集りました。

たくさんの義援金もありがとう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内山 節さんからの呼びかけ | トップ | 7日に「てんつくマン」来ま... »
最新の画像もっと見る

地震・原発事故」カテゴリの最新記事