バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

豊田おやこ劇場例会「マーガレット一家・たっちゃんの紙芝居」

2011-04-17 00:49:12 | おやこ劇場/芝居
4/10(日)は、豊田おやこ劇場主催の「マーガレット一家http://ehongeki.com/」たっちゃんの紙芝居http://ehongeki.com/kamisibai.htmlでした。

たっちゃんとの出会いは、一昨年の、おやこ劇場企画会議の時。
たっちゃんのドアホゥぶりにノックアウトされた私は、是非是非、豊田のみんなに「たっちゃんの紙芝居を見せたい」と思って、猛烈アピールしたのであります。

今、豊田おやこ劇場は会員さんが増え続けてて、紙芝居だけにちんまりと観た方がいいだろう、ってことで「土曜+日曜=4ステージ」だったのよ。

それがね、たっちゃんのアホに磨きがかかってて、大人も子どもも大爆笑。

※終演後の写真

最後に、子どもたちに「幸運のうんちアメ」を1つづつプレゼントしてくれたんだけど、このアメと同じ色のパンツを履くとラッキーなことが起こるらしいの。

それで、私がもらったのは…ピ・ン・ク。

ウッフ~~~~~~~ン

幼稚園、保育園の役員さーん。
「どのお芝居を子どもに見せようかな?」
って思ったら、たっちゃん、おすすめです。
子どもたち大ウケです♪(私、かなり「ツボ」だわ)
http://ehongeki.com/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツイッターやりませんか? | トップ | てんつくラブレター ~世界の... »
最新の画像もっと見る

おやこ劇場/芝居」カテゴリの最新記事