バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

10/26(火)はgreen mamanの朝市

2010-10-23 01:07:52 | グリーンママン
久々のママン朝市です♪
是非お越しくださ~い!

…………………

とき  10月26日(火)10時~12時 (10時30~11時は守綱寺本堂にて読み聞かせ)

ところ 守綱寺広間

出店者 松本自然農園
    M‐easy
    山の都農園
    NPO法人スモールワン(10種類の手作りクッキーで初出店)

今月は秋らしいmaman のお気に入りを揃えてみました♪

「はからめ・月のカレンダー(2011年度)」
月は地球の影響を受け、地球にあるもの全ては月の影響を受けています。月のリズムを感じながら、自分自身のリズムを感じてみましょう。ヘンプでできたオシャレなカレンダー。

「桧山納豆」
秋田白神大豆と稲ワラを使い3日かけて熟成してます。昔ながらの納豆で、豆の濃厚な味がします♪一度食べたら病み付き。

「青森産・無農薬リンゴ」
リンゴを丸ごとかじられますよ~。
今の時期は早生のリンゴです。
農家さん直送なので、無農薬リンゴでは格安かと思います。この機会に是非♪

「足助・鈴木さんの減農薬新米より…玄米粉、米粉」
アトピっ子も安心の米粉です。パンに、お菓子にお好み焼きに…。

「足助の鈴木さんの減農薬新米」
5キロ毎にお売りします。ご予約頂ければ何キロでも♪

「mamanの新米むすび」
足助の鈴木さんの減農薬の新米でお作りします。新米のエネルギー溢れる玄米おむすびです♪

マイタッパー、マイバッグ等ご持参下さい。

朝市でお会いできるのを楽しみにしていまーす。
次回は11月9日(火)です。出張『つきあかりカフェ』

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の衝動買い「世界中のこ... | トップ | あー面白かった。授業参観と... »
最新の画像もっと見る

グリーンママン」カテゴリの最新記事