バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

小学校ママさんたちとのカラオケで原発ソング歌ったぜ、いえ~い★

2011-11-28 20:33:32 | 遊び/旅行/キャンプ/ツアー
今日は、小学校の「朗読会」の打ち上げでカラオケにいきやした♫
メンバーは、役員さん、読み語りボラさん、PTA会長など、男女あわせて12人。

なんと!役員さんの中に、高校時代、私(バンドで歌ってました)のファンで「それがきっかけでバンド始めたんだ」って言ってくれる子がいて、めちゃくちゃ嬉しかった。
(親になってこういう繋がりがあるのって、ジモティ~ならでは!かもね)

本当はカラオケ行ってるばやいじゃないでしょ、けーちん!って状況なのですが、そんなこんなで調子に乗って、原発ソング歌ってみました。





「サマータイムブルースが歌われてた頃はまだ原発37基だったけど、今は54基まで増えた」こととか、「この曲は原発作ってる会社だった東芝EMIが発売中止にした」話などをマイクで補足しながら(笑)。
小学校ママさんたちの前で原発ソングはちょっとチャレンジャーだったけど、「へー!」ってけっこう真剣に聴いてくれてたと思う♡

他に歌ったもの。

短大時代の同級生でおバカ母なヒガちゃんとデュエットは…


まぁちゃんのリクエストで歌ったのは…
「私のお祝いの言葉よ、くたばっちまえ ア~~~~~~~メン!」


PTA会長のタカくん(男子)と一緒に踊ったのは…



私の十八番。



あー、楽しかった!
明日から5日間連続、お店営業します(仕事がんばる!)。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「THINKER」によるワクチンの... | トップ | 涙涙の朗読会@小学校 »
最新の画像もっと見る

遊び/旅行/キャンプ/ツアー」カテゴリの最新記事