バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

おもちゃの勉強会

2005-02-19 19:52:18 | イベント/講演会/映画
今日は百町森オーナーの柿田さんの講演会に行って来たの。講演会というよりも、私にとっては真面目な勉強会。何てったって、大大先輩(勝手にそう思ってる!)憧れの柿田さんに会えるんだもーん。ところがこの日に限って、ばーちゃんは旅行でおらず、チビ2人を連れて行くことに。3才児が2時間の講演を大人しく聞いてくれるだろうか…という心配はズバリ的中し、15分おきに「お腹すいたー」「もうお家帰るー」というノンちゃんの口に、おにぎりやせんべいを詰め込み(どーしても聞きたかった為。すまん)どうにか最後までお話(&実演)を聞くことができたのだー。
柿田さんって本当に素敵。おもちゃ屋さんとして素敵なことはもちろんのこと、ずっとお子さんの寝かし付けを担当していて、10数年、朝食まで作っているというのだ。それも朝、子どもたちに絵本の読み聞かせをしたいがために…。最近は同じ店で働く奥さんが忙しいので、毎日夕飯を作っているんだってー。何て良いお父さんなのかしら!

あ、写真は講演会とは関係ないのですが、次女の正座姿があまりにも可愛かったのでパチリとしてしまいました。チビちゃんの超ミニスカート&タイツ姿が大好きな私なのです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子ベッド買い物作戦 | トップ | 大須の旅 »
最新の画像もっと見る

イベント/講演会/映画」カテゴリの最新記事