バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

2013.7.21★鞍ヶ池プレーパーク(写真)

2013-07-22 14:13:12 | プレーパーク

水遊び日和の暑い日でした。

この日は、愛教大の学生さんが視察に来てくれてガクちゃんが講師!
ってことで、多忙でなかなかつかまらないガクちゃんとゆっくり話せた日でもありやした。 

プレーパークに来ると、魅力的な大人、キラキラ輝く子どもたちに会えます。

この日は衆議院議員選挙の投票日
大人の賢い選択で、このキラキラ笑顔が守れますように。

温室育ちのお花もいいけれど、私は野に咲く花が好き。

この爽やかな20代男子は、プレーリーダー・ベッカム。
2児の父でもあります。

私のソウルメイト・のんちゃん。

ガクちゃん親子。

 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私たちがやるべきことは、3... | トップ | 「見ざる聞かざる言わざる」... »
最新の画像もっと見る

プレーパーク」カテゴリの最新記事