バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

【保存版】楽しいこと、嬉しいことって大事☆「波動と振動(バイブレーション)」

2013-03-19 12:13:00 | 健康

楽しいこと、嬉しいことをしてると、NK細胞が増えるだけじゃなくて波動も上がるんだ♡


…………波動のおさらい(MLより)…………

私たちは、波動の高いものをとる、選択する必要がある。
そうすると自分自身の波動もあがり、免疫も上がる。
波動が下がれば、免疫力も下がる。

言葉にも、食べ物にも、存在する全てのものには、波動がある。

野菜やお米でも、水でも、ナチュラルなもの程、波動は高いと言われている。

逆に農薬だらけのもの、人工的なものは、波動が低い。

思考の波動とは?

何か大きな失敗をしたとする。
その失敗を否定的感情でもって悔いて、自分を責める→これはネガティブな行為=波動を下げる。

失敗した事を「失敗しちゃったな、何が原因だったかな」と受け入れるだけでもポジティブな行為。

ポジティブに、愛や調和の方向へもっていく思考は波動を上げる。
逆にネガティブに、責めたり(相手にも自分にも)、敵を作ったり、戦う思考は波動を下げる。

そして、私たちの体には振動(バイブレーション)が必要。
歌うのも良し、音を奏でるのも良し、笑うの も良し、歩くのも良し、大好きな人とおしゃべりするのも良し。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おカネにも電力会社にも頼... | トップ | 保存★「発熱はありがたいもの... »
最新の画像もっと見る

健康」カテゴリの最新記事