お寺の奥さんの幸せな暮らし

自分も他人もみんな幸せな暮らしを目指してます。
自分の体験や本や人から教えてもらったりした幸せになるタネを紹介します。

心配性の人は成功する

2021年11月25日 | 夢の叶え方

悪い性格のように思われがちな心配性も

見方を変えればいい性格です。

心配するのは予知能力が優れているという事です。

 

心配だけして何もしないでいると

不安はどんどん大きくなりますが、

「心配だから〇〇を準備しよう。」と、

行動をする人の不安はどんどん小さくなります。

 

心配事を小さくするための行動をすることで

心配症の人は自分を成長させて

自分を幸せにできるんですね。

 

行動すれば心配は大丈夫に変わりますよ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。