お寺の奥さんの幸せな暮らし

自分も他人もみんな幸せな暮らしを目指してます。
自分の体験や本や人から教えてもらったりした幸せになるタネを紹介します。

日帰り旅行

2014年09月03日 | つぶやき
「海外で3時間仕事して3日遊んでました!」という、
うらやましくいお話を聞きに、
昨日、SORAは、当選した約2時間のイベントに
往復8時間かけて出かけていました。

早朝から深夜までの日帰り旅行。
前日は、起きられるか心配で熟睡できなかったのと
久しぶりにたくさん歩いたことで
今日の体調は×印です。

でも、体はガタガタ、気分は最高!

当選した無料のイベントだったのですが、
飛行機代も家族のマイレージ使ったのでタダ。
ついでに帰りの飛行機もアップグレードポイントを使って
プレミアムクラスに変更してもらったので
タダで美味しい夕食を頂きながら
快適な空の旅を満喫させていただきました。

なので、使ったのは電車代と昼食のみ。
飛行機乗らずにマイレージを貯めるための日々の努力も
こんな日のためです。

したいことをするためにどうすればいいか?
考えればなんとかなるんだな~と思う旅でした。
好きなことのためなら頑張れる!

たまには・・・ってことで、
体は正直ですので
今日は、仕事になりません




ポチッとしていただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。