リカバリーがうまくいきません。2日格闘しましたが断念しました。
しかもほとんど起動できなくなってしまいました。(ディスプレイが真っ黒になってしまい、何が表示されているんだかわからない状況。
)
メーカーに送り返すことにしました。
でも日曜祝日は受付しないし、平日の連絡も定時まで。こりゃ独身の人はこまるだろうね。なんだかな~
ディスプレイが不調だとほんと困りますね。致命的。
いまどきのパソコンは、マニュアルもPCの中だし、QAもメールでやってくれ、というスタンスなんだけど、ディスプレイが壊れるのは想定外なんだろうね。
それとも、メーカーさんは、一家に複数台のパソコンを持っている前提で考えているのかな。
こういうときは紙のマニュアルも意味があると思うよ。
ぐちぐち言っているbambooでした。
しかもほとんど起動できなくなってしまいました。(ディスプレイが真っ黒になってしまい、何が表示されているんだかわからない状況。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_lose_m.gif)
メーカーに送り返すことにしました。
でも日曜祝日は受付しないし、平日の連絡も定時まで。こりゃ独身の人はこまるだろうね。なんだかな~
ディスプレイが不調だとほんと困りますね。致命的。
いまどきのパソコンは、マニュアルもPCの中だし、QAもメールでやってくれ、というスタンスなんだけど、ディスプレイが壊れるのは想定外なんだろうね。
それとも、メーカーさんは、一家に複数台のパソコンを持っている前提で考えているのかな。
こういうときは紙のマニュアルも意味があると思うよ。
ぐちぐち言っているbambooでした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_shock_m.gif)