たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

5/14日記「裸のワタシ。」

2007年05月14日 | 日記
そうかそうか。NTT東日本は新垣結衣ちゃんか。


今日、歩いてる時ブワっと風を受けて、目にゴミが入り、こすったら、コンタクト
が落ちた。まだ一週間使えるのにだ。
それも地下鉄の駅で。

仕方ないので、大丈夫な方のコンタクトも捨て、裸眼で過ごすことに。

コンタクトし始めの頃は万が一の為に眼鏡持って歩いてたんだが、最近は家に
置きっぱなしにしてるもんでね。
久しぶりに裸眼で半日過ごしたが、見えないったらないなぁ。

もうパソコンやら見えねぇから、画面を顔にグッっと近づけて頭悪いの全開みた
いな感じじで仕事してましたよ。

やらなくていいミスするし、ヘンに疲れちまいましたよ。

そんな俺様の疲れを癒してくれるのが「プロポーズ大作戦」のまさみちゃん。

女子大生姿も見目麗しい。キスシーンもあれぐらいなら。

「おいちぃー」のシーンは近年まれにみる名場面として語り継がれるべきであ
ろう。


おいおい、KBS。大学野球ぐらいで40分も押すなよ。
「やぐちひとりC」のケツ切れてるやんけ。


浅田次郎氏の「憑神」読了。
幕末の御家人の次男坊、別所彦四郎が出世の神様と勘違いして、ある祠に
手をあわせてしまったがゆえ、貧乏神をはじめ色々な邪神に憑かれるという
お話。こうスラっと書いてしまうとコメディみたいだが、読み進めて行けば行く
ほど、なかなかに深いですな。
タッチも視点も違うけど、氏の幕末物「壬生義士伝」「輪違屋糸里」に繋がるもん
があったと思う。これも面白かった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿