たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

4/8日記「姫。」

2012年04月08日 | 日記
愛媛県BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!


愛媛武道館じゃなくて、愛媛県武道館なのね。ずっと間違えてた。どうでもいい話しですが。あ、ちなみにタイトルは誤字じゃありません、わざとです。

さて、
Perfume 3rd Tour「JPN」愛媛県武道館公演
に参戦してきました。

まず、LIVEの感想の前に「松山空港で起きた奇跡」について書きたいと思います。

基本的にあまり飛行機移動が好きでない俺は初のプロペラ機に存分にびびりまくって松山空港に降りたちました。んで「まず、ちょっと一服するべ。」と喫煙所を探して空港内をウロウロしてました。

すると、急に若い男が現れて「こちらです!」少人数の団体をアテンドしてきた。ドア付近に立ってた俺も悪いけど、ちょっと突き飛ばすぐらいの勢いだったので、「なんじゃゴラァ!」ぐらいな感じで、睨みつけたら、その集団の先頭を歩いていたのが、なんとMIKIKOてんてーでした。美人にえらいガン見されるなぁと思って、ばっちり目が合って、特徴ある目をみて気づきました。あっけに取られて、挨拶も出来ず茫然と見送るってると、迎えの車に乗り込む寸前、MIKIKO先生の後ろを歩いてた
ポニーテールの女の子が、クルって振り返って、俺に手を振ってくれました。

「えっ、えっ、えっ、ひょっとしてあ~ちゃん………。」

車から離れてたし、マスクもしてたので、完璧に顔認識出来たわけじゃないけど、マネージャーのもっさんもいたし、ピンクのJPNジャンバーにJPNバック下げてる不審なおっさんに手を振ってくれる天使なんてあ~ちゃんしかおらんわな。(その後、一応裏付けも取れました。)

ホンマねぇ、ガン無視しても当たり前やのに、あの状況で自ら手ぇ振ってくれるなんて、マジあ~ちゃん天使じゃわ。

てか、僅か1mぐらい横通り抜けてんのに、気づかないなんて……。


ちょっと滝に打たれてくるわ。

てな感じで動揺を隠せないまま、バス乗り間違えたりしながら、Twitterのお友達と昼飯食ったり、道後温泉でひとっ風呂あびたり、夜オフ会会場の下見しながら、愛媛県武道館へ。

↑の写真のようにかっこいい建物ですな、愛媛県武道館。

座席の方はアリーナ最後列でしたが、会場自体が小さいので、メインステージはちょっと遠いけど、出島は充分に近かったです(特にのっちサイドの出島。)今回、のっちサイドとはいえ、時の針、微かなカオリ、GLITTERはあ~ちゃんがこっちで、真っ正面から見れたので、すんげぇ良かったです。ま、MIKIKOてんてーの方が近かったですがw

やっぱりあ~ちゃん、微かなカオリん時、俺の事見て歌うよなぁ。分からんでもないけど。

てかね、前にも書いたけど、リアルで3人見ると、普通に細っこい女の子なのよ。それがステージに立つとあれだけ大きく見える。なんか朝の事もあって、すんげぇなぁって感動して、前半ずっと半泣きでした。

MCの方もやっぱり気合入ってた広島公演が終わったからか、割とまったりムード。

最初のMCであ~ちゃんがちょっと甘えた声で「空港に全身Perfumeグッズの人がおってねぇ…。」って言ってたのを、勝手に自分の事として解釈して、昇天しそうになりました。ていうか、この日の最初のMCのあ~ちゃんかなり甘えたちゃんモードやったんやけど、
やっぱり俺と会えたからかな。

LIVE自体はこのツアー一番コンパクトな会場ってこともあって、のっちもMCで言ってたけどまさにLIVEって感じでしたな。無理だろうけど、またPerfumeをLIVEハウスで見たいなぁ……。

出張即遠征で、夜のオフ会も途中で中座せなアカン弾丸遠征だったけど、行って良かった。ま、良くない遠征なんて無いんやけどね。仙台も行きてぇ……。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ (ゆ~まる)
2012-04-12 21:26:45
はじめまして!
JPNのアルバムからPerfumeにハマりました、ゆ~まると申します(^_^)
ブログ、いつも楽しく拝見しております♪
いくつかPerfumeファンの方のブログを見つけましたが、やはり年齢の近い、ばくしんさんの所が落ち着きます(笑)
先日の愛媛県武道館でのライブ、地元という事で、初めて参加しました。
DVDで見るのとは、桁違いの素晴らしさ!
(当たり前ですね(笑))
そして、Perfumeの3人が、ホント素敵過ぎるお嬢さんでビックリしました。
もっと早く、Perfumeの魅力に気付いていれば・・・
後悔度200%ですヽ(;▽;)ノ
ばくしんさんの嫁♪あ~ちゃん!ホント天使ですね(T_T)
普段からファンを大切にしてるからこそ、
こんな風に惜しげもなく愛を振り撒けるんですね。
まだまだ書き足りないのですが、今日はこの辺りで(笑)
新参者ですが、宜しくお願い致しますm(_ _)m



返信する
ゆーまるさん (さくらばくしんおう)
2012-04-13 23:20:00
コメントありがとうございます。
3人とも素晴らしいですよね。
またツアーもあるでしょうし、一緒に応援しましょう!よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿