たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

2/9日記「マ。」

2012年02月09日 | 日記
あと2日で会える!

さて、今週末はPerfume 3rd Tour「JPN」
福岡国際センター公演
です。

すっかり浮き足だって、仕事になりません。


さてさて、急遽参戦することを決めた福岡2日目ですが、またもやファンクラブP.T.Aの
『ステージサイド席』&『カメラ席』当たってしまいました。

譲ってあげると申し出て下さる方もいたのですが、なんとか自力で行きたかったので、
ダメモトで応募したら当たってもた。
(募集に拡散して頂いた方々ありがとうございました。)


これで
神戸1日目 <PTA1次>
神戸2日目 <PTA2次><PTAステージサイドは落選>
埼玉1日目 <PTAステージサイド>
福岡1日目 <PTA1次・最前列>
福岡2日目 <PTAステージサイド>
名古屋2日目<友人から譲ってもらう>
大阪1日目 <友人から譲ってもらう>
大阪2日目 <PTA1次>
広島2日目 <PTA1次>
愛媛     <PTA1次>
真駒内    <PTA1次>

の11公演参戦か・・・。
しかも、PTAは10戦9勝て・・・。ちょっと怖いな。
反動が追加公演の武道館・沖縄に出ないとええけどな・・・。

ちなみに9勝全て、全裸で申し込みました。
服を着て応募した神戸ステージサイド席のみ落選です。

まさに

桜驀進王、全裸伝説!

皆さんも良ければ・・・。




しかし、俺がマカーになるとは・・・・。

こないだ書いたようにMacbookAirの11インチ256Gモデルを買いました。



その時も書きましたが、あんまり深くは考えてないです。
まぁ、中途半端なWindowsノート買うよりいいかなって。
会社のiPadを借りてしばらく使ってみたけど、あんまりiPhoneと出来ること変わらないしね。

超久々のMacなんで、微妙に慣れなくて、まだ戸惑ってますけどね。
(ちなみにこれはメインのWindowsマシンで書いてます。)

ショートカットとかね。微妙なとこが慣れなくてね。
まぁゆっくり使いこなしていこうかなっと。

超久々って書きましたが、実は俺、生まれて初めて買ったパソコンは
Macintoshだったりします。(Performer LC630だったと思う。)


ただ、仕事の関係とかでWindowsに乗り換えてしまったけど。

これからガンガンクリエィティブな事に使って行きますよぉ!(棒

しかし、せっかくのiCloudなのに、音楽が共有出来ないってのはなぁ・・・。
なんとかならんのけ?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全裸 (なきゆか)
2012-02-09 23:04:37
全裸で申込み中に家族の方が部屋に入ってくるのを想像して笑えました。
沖縄申し込む時は私も全裸でやってみます!
(パンツも??)
返信する
なきゆかさま (ばくしん)
2012-02-10 08:30:40
パンツ脱がんと全裸やありませんやん。武道館と沖縄ももちろん全裸だ!
返信する
なつかしい (おかてん)
2012-02-13 20:14:15
パフォーマ630
うちはLC630ユーザーでした
でまちがえてPerfume630と打ちそうにw
返信する

コメントを投稿