たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

7/12日記「WASTED」

2007年07月12日 | 日記
この笑顔にやられますな。


今日から俺様の事をスレンダー驀と呼んでくれたまえ。

今日は健康診断でした。
朝から淀屋橋の結核予防センターってとこに行って、レントゲンやら採血やら。
んで、その中に去年まで無かった腹囲測定ってメニューがあった。

結果は84.5cm。
メタボリック、ギリギリセーフ。N課長やバカUEより細かったよん。
ま、また血液検査の結果が出るとヘコむんやろうけど。

んで健康診断が終わって、会社に戻ったんだが、午後から予定してた仕事がドタ
キャンに。

やらなきゃならん仕事も無いではないが、日曜も働いたし、今度の月曜も仕事やし
で、思い切って午後半休にした。
結局、電話やらなんやらしてた15時ぐらいになってもうたけど、ま、少しでも休めりゃ
いいかと。

で、帰ってきて、昼寝して晩飯食ってから、打ちっぱなしへ。
休養になってないがな。

軽く100球。ドライバー→3番アイアン(or9番ウッド)→8番アイアン→サンドウェッジ
の順で汗だくなって打ちました。
まぁ、結果はいつもの通りですな。少し気休めにはなった程度かな。


雨ってか台風来てるやん!
それにしても、晴天の元でゴルフしてないのに、なぜか肌だけはどす黒くなってくんのな。
どういうこったい。

>名無しさん
 サングラス2つも買うなんてリッチですなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿