たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

1/29日記「手と手をつなぐときにも そっと深呼吸をする」

2008年01月29日 | 日記
のっち男前やなぁ。のっちのちやぞ。




毎日、毎日寒いっすな。
最近「年取ったなぁ~。」って感じるのは、足元の冷えに弱くなったことかなぁ。
朝ちょっとパッチ履いて行こうかなって考えるもんなぁ。

あっ、そうそうやっとこさエアコンのリモコンが届きました。めでたしめでたし。


それにしても5月のコンペの出欠を今から取れっていうのはどうでしょう?>S副部長。
4月に異動あるかもしんないしさぁ。俺はチョンガーだからいいけど、家族持ちの人とか
まだGWの予定なんて決められないでしょう。まだ1月だし。
と思うんすが、怖くて言えません。

てか、それを丸投げっすかなぁ(- -#)>N課長。あんたの方がヒマやろ。


そんな事より2月3日のPerfumeのリリースイベント外れた事がショックで、そんな先の
事考えられねぇんだよ。
2月13日のPerfume OFFICIAL FANCLUB「P.T.A.」(Perfumeとあなた)のファン
クラブ発足イベントもすんげぇ数の申し込みあるみたいやし、なんか見れる気がしねぇ。

でも2月13日当たったら、13日の午後半休して新幹線で東京行って、深夜バスで帰っ
てきて仕事ってパターンになるのか。素晴らしくしんどいなぁ。

てか、Perfume、Perfume言うてる間に大塚さんはライブDVD出してるわ、mihimaruGT
は新曲出してるわ、長澤まさみちゃんやガッキーは映画のDVD出てるわしてるんすけ
ど、もうね無理。そんなに追いかけられんわ。

そういや2日にはIQサプリに出るらしいっすよ>Perfume
みなおかとかIQサプリとかいらないんじゃないのか?歌番組ならともかく、そうゆう舞台
だとイマイチ彼女らのおもろさ伝わらないと思うんやけどね。


そろそろ「Fan Service~Prima Box~」祭りでもやるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿