たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

7/19日記「A Perfect Sky」

2007年07月19日 | 日記
綾瀬はるかちゃんというより雨宮蛍がカワイイよね。


ホホホ、今日はパーティにお呼ばれでしたのよ、奥さま。
400人ぐらい集まったパーティでなかなか盛況やったんやけど、立食で2時間半
立ちっぱなしはキツいわ。

それにしても、あ~休みてぇなぁ。
なんかバテバテやわぁ。とか言いながら、食欲の方は一向に夏バテの気配も無く、
昨日も夜中にお袋が今日食おうとしてた焼豚をチョロまかして食ってしまい、朝か
ら嫌味を言われましたけどね。

話は変わって、↑にも書いたが「ホタルノヒカリ」の綾瀬はるかちゃんはなかなか
良いなぁ。
綾瀬はるかってぇとポカリスェットのCMなんかで、なかなか秀逸な出来のもんあ
ったけど、あんまりピンと来てなかったんよなぁ。
このドラマは綾瀬はるかちゃんにとってもアタリかもしんないな。

しかし、もうこれ以上萌え女優が増えるとえらいことになってしまうんやけど。


ということで「落下女 女子を落とせるベストコント集1」のDVD購入。

関西ではやってなかった(はず?)のバライティ。
おぎやはぎやバナナマンがたちによる“女の子の落とし方”をテーマにしたコント
を繰り広げるらしい。
その相手役を我等がガッキーがつとめており、メイドやら女教師やらいろいろなコ
スプレを見せてくれている。

YouTubeなんかに動画が上がってて、気になってた(芸人のアドリブに焦ってたり
するのが、異様に可愛い)のだが、今日仕事中に寄ったCD屋に置いてたので、
思わず買ってしまったわけ。


完全にガッキー目当て。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿