たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

2/15日記「く。」

2012年02月15日 | 日記
あ~ちゃん爆誕!!!!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
あ~ちゃんは俺の嫁!!!!!


本日は史上最強天使であり、俺の嫁である西脇綾香様のご生誕記念日である。実にめでたいことである。23歳になられたそうだ。いい一年をおくってほしいものである。当然おくるであろうが。
※ちなみにあ~ちゃんと俺は同じ干支(巳年)である。二回り違うけど。
 聞いたところによると、父親・母親・子供が同じ干支だと、その家が栄えるらしい。
 来年の今頃がリミットか・・・・。



さて、今日は福岡公演におけるMC(バレンタインネタ)から推察する三人の恋愛観を妄想するプレイを展開したいと思う。(ほんまはバレンタインデーにちなんで、昨日やりたかったのだが、思いの外筆が進んでしまったので。)

相当キモいので覚悟して読んで頂きたい。

ちなみに俺はMC記憶能力が0なので、MCの内容は@prfmwords@nocchi_botの中の人に許可を得て転載しております。


かしゆか:いきなり客席に「ぶっちゃけ作るのめんどくさいっていう女子ー!イェーイ!」って聞くぐらいバレンタインなぞ中元・歳暮ぐらいにしか思ってない。というのも天性の小悪魔なので、意中の人がいても自分から告白するなんて事は無く、相手から告白させるようにもっていくのだろう。そのくせちゃっかり「こんなん言うとるけど実は私3人の中で1番先に材料買っとると思う」「実はね、ちょっとLOFTに行く用事があったからもう買っとこうと思って粉とかガッサァ買ってあるんよ」と義理チョコ(クッキー)の材料を自分の買い物のついでに購入を済ませてるなど、やはり手強い。社交性が高いので友達にはなりやすいが、付き合うのにハードルは高く、付き合ったら手のうちでゴロンゴロン転がされそう。(もちろん、喜んで転がされます!)

この猫にゴロンゴロン転がされたい……凹○



のっち:あ~ちゃんから手作りクッキーが貰いたいから、自分も必死に手作りするんじゃないのか?という疑いが頭をよぎる。しかし、かしゆかの誕生日プレゼントに手ぇ加えたり、早々と「今年はクッキー作ろうと思てるよ!!」宣言したりと、最近の乙女っぷりに「ど、どうしたっ!?」と驚かざる得ない。しかし、手作りしたものがことごとく微妙に残念であったり「作ろうという気持ちはある!でも、あたしたちバレンタインまでけっこう忙しい。なんせ、今日、ここにいる!」と言ったりと、さすがに残念女王である。(スタッフブログによると無事スタッフにはバレンタインに配ったようなので、ギリギリになって慌てて材料買いに行って、徹夜でもして作ったと思われる。)実際、三人の中で一番食ってみたいと思うのも事実(ネタ的に。) 男前だが、不器用で超人見知りなので、友達になるのは難しそう。しかし、付き合うと案外三人の中では一番楽かも。俺もズボラなので部屋がカオスになるのは確定であるが。

思てるよってwww



あ~ちゃん:男性客にまで「いい?湯煎してて、そのお湯がチャッてチョコに入ってしまったら、そのチョコはもう終わりよ」とチョコの作り方を丁寧にレクチャーするほどの天性の乙女。バレンタイン云々より手作りでお菓子作ることに必死になりそう。そして出来が悪いと一日凹んでいそう。そこが可愛くてたまらんちょなのであるが。しかし、昔の動画とか見ると一番お転婆、悪く言うとガラッパチな女の子(今でも運動能力は三人の中で一番高い。)が、数年でこんなに女っぽくなるとはねぇ…。やっぱ女子は怖いね、ある意味。たぶん手作り系が好きな女の子によくある「ちゃんと感想を言わないと怒り出す子」だと思うし、感受性が強くて感情の起伏が激しいので、付き合うと結構苦労するかも。
ま、俺の嫁ですし、幸せいっぱいな家族になるのは確定ですけどね。

あ~ちゃんが乙女だなって思うヒトコマ(特に腕の感じが)


というのが俺の妄想であるが、人生経験の割に恋愛経験の少ない俺の勝手な意見ですのでご了承をば。


さてさて、福岡編ラストの「転倒と冥土の土産ノート」の話は明日にでも。


ふぅむ。10,290円か・・・・。ネタで買うには高いな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿