たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

7/29日記「桜驀進王御生誕記念日(国民の休日)」

2009年07月29日 | 日記
この画像を見て、3人が祝ってくれてると
妄想してみる。



と、こんなタイトルにしてみましたけど、まったく嬉しくないですな。
さすがにこの年になるとねぇ。

もう44だぜ。どうなの?俺。大丈夫なの?俺。
まぁ、それなり幸せですけどね。

気を使ってくれたN課長が事務の女の子誘って食事会をセッティングしてくれようと、
したが、丁重にお断りした。
もう、そうゆうのいいし。明日、再検査だし。



ちゅうことで、
DVD-BOX「Perfume in Happyで気になるシャンデリアハウス」
ジャケットデザイン、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


うわぁー、微妙なデザインw
アルバムやシングルのジャケをおされにするのはいいが、普通に番組の写真で
良かったんじゃねぇのか。
ま、買いますけどね。


ああ、昨日書いたチケットは30日発送らしい。wktkしますなぁ。


本日のワークアウト

ウォーキング 2km
ランニング  1km
バット素振り 30回

今日は連続ランニング、無理だった。
しかし、明日血液の再検査だっちゅうのに運動して良かったのかな。
てか、いつも思うんだが、こうゆうのの検査の時ってある程度絶食したりするやない?
あれってどうなんでしょう?
普段の生活のまま検査しないと意味ないんじゃないのかなぁ。


ま、なんせ明日は代休にしといて、その再検査とそのまま新しくうちの会社の産業医
になって頂いた先生の病院に行って、その後打ちっぱなしに行くかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿