たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

5/19雑記「微かなカオリをくんかくんかしたいのですが」

2011年05月19日 | 日記

微かなカオリのPVが可愛すぐるわけだが。


デイリー2位ですか。ま、相手がカツンさんじゃなぁ、致し方なしか。
まぁ、シングル出るたびにこの位置ってのも見方変えればgkbrなんやけど。


んで、微かなカオリのPVですが、これ明らかにワンショット多すぎやろ。
マカロニん時みたいに3人個別バージョンとか出ないかな?次のアルバム
特典ぐらいで。
まぁ、三人あわせてPerfumeなんやけども。三人それぞれに可愛いすぐるので
存分にペロペロしたいです。徳間さんお願いします。



レーザービームが引き続き、氷結に採用されて、今度は三人がCMに登場か。
キリンのページ見たけど、こりゃまたクルねぇ。
こう素材として見ても、違和感ないぐらい綺麗になりましたなぁ、三人とも。
また氷結飲む日が続くんだな。俺、下戸やから辛いんだが…。


しかし、個人的にワタワタして、リリース絡みのテレビ、ラジオをかなり
逃してんな。もったいない。集中。集中。

いや、もっと他に集中せなアカンことはあるん分かってんけどねw


って言ってる先から飲み会でLocks!生放送聞き逃した・・・・orz




曲に関する考察はまた後日。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり (かぐら)
2011-05-21 17:54:37
私、twitterしてないから、だから、おかえり(^^)
返信する
どーもです (Sちゃん)
2011-05-22 13:29:35
久々に更新されてたので驚きました!
何やら凹んでおられる様子でちょっとだけ心配しています。。
大丈夫ですか
来週のネプリーグはperfumeが初登場するみたいですよ~
返信する

コメントを投稿