たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

6/18日記「恋をしたいけど」

2008年06月18日 | 日記
ものすごく久しぶりに「SMAP×SMAP」真剣に見たわ。
色々あるけど、良かったんじゃね?3人とも嬉しそうだったし。



宴でございました。いわゆる懇親会って奴ですな。

しかし、最低でしたわ。
S副部長の仕切りなんで、大きな声では非難出来ないけど、店のチョイスおかしい
って。
立食パーティで食事の種類が5種類ってどうよ?量も足りてないし。
こじゃれたとこやったけど、100人の宴会受けるキャパないんやったら受けたら
アカンわ。こんなん俺らが幹事やったら即死やで。

と愚痴りましたが、明日は1日会議だなぁ。
眠気との戦いだなぁ。


さてさて、Perfumeの7/9発売の新曲「love the world」の着うた先行配信が
始まりましたな。
解禁日にバキっとゲットしましたけど、携帯で聞くのはよう分からないですな。

ま、どうあれ発売されたら全力で買いますけどね。


さて今日はPerfumeのプロデューサーである中田ヤスタカ氏のユニット
Capsuleで「Sugarless GiRL」をお聞きください。

何気に格好良い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿